2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
いたた。
2008年03月17日(月)
こないだ玄関でつまずき弁慶のなきどころやっけ?!スネを打ちました。

その前に飲み屋ですってんころりん。

最近足元おぼつかず。今日朝起きたら肩痛いし。明日から8勤やし。病。

本気で顔見るだけで動悸するし頭がボーッとするし初体験です。電話かかってきても息が詰まるしあたしに血が上る感じ。28歳で職変えるの辛いかなぁ…。

吉井ライブ終わってから悲惨な日々続いてますわ。機械みたいです。
【編集】 21:33 |  日々  | CM(2) | Top↑
約5ヶ月ぶり
2008年03月01日(土)
20080301204604
復活!!


みたいな。嘘です。

前から文は作って消すみたいな。

暇やったんで(休みで)いつまでもX'masではねぇ。笑。

っつうことでついでに書いてみました。

ま、相変わらずわたしは月5日ほどの休みで貴重な休みは寝てます。爆。

最近やたらストレス感じお菓子ばっか食べてかなりヤバイ…。
おぅのぅ!!!!(OH!!NO!!)みたいな感じです。

もうすぐ春が来ますなぁ。皆様花粉症にご注意を(・∀・)
【編集】 20:40 |  日々  | CM(0) | Top↑
ずどーん。
2007年10月10日(水)
今日で15勤目。

焼酎もって店長の家に。この焼酎は別にあたしが買ったわけじゃなくパートさんが買ってきはって持ってこいとか言われて持って行きました。

当の本人は不在です。彼女と新入社員と元新入社員とで鍋つついて待つ。

酔っ払いが帰ってきました。

マヂで引く話聞いて萎える。あたし仕事行きたくない。

もーねーあたしには関係ないけど関係ある。ちょっと泣きそうやったし。爆。

ずっとカーテンの隅に隠れてました。


あーテンション下がるわ。

別にね、何してようがいいけどさ。

ショックの余り買った品物忘れてきたし。号泣。

久しぶりのブログがこれか。
【編集】 22:59 |  日々  | CM(0) | Top↑
勝手にしとくれ。
2007年09月06日(木)
いちいちあたしにふるな。

一緒に飲みに行って悩み聞いてんの自分やのにあたしになんとかさせるとかむかつく。

一週間でなんとかしろやと!?


どっちも個性強い人を宥めたらあたしがやられる自信がある。
人間やめたい。

【編集】 20:58 |  日々  | CM(0) | Top↑
2007年09月01日(土)
朝ちょっと涼しいな。
大人っぽくブーツとか欲しいー。
センスないし長靴になるかも。笑。

仕事の行き来だけやしな。

とりあえず残業つけてくれ。(←いきなり)毎日普段と違う売り場で仕事して定時になったら自分の売り場で仕事とか意味わからんねん。

あたしこれで新入社員と同じ給料ならびっくりやで。
本気で仕事考えます。


毎回200時間超えてますねん。被害妄想でもなんでもなく社員4人おんねんからあたしの回数の多い通しをわけようさ。


って常に思う。


今日も結局自分の売り場の仕事してたら19時半。閉店20時ですけど何か!?

日報に『あたしのとこでっかく19時半って書いといて!!!』って言うて帰りました。

バーカ、バーカ!!!

【編集】 20:11 |  日々  | CM(0) | Top↑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
