2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
涼しい~。
2005年07月23日(土)
今日は一昨日とかより涼しい~★☆
クーラー入れんでも過ごせるし。仕事中も大丈夫やった。
バックのエレベーターとかとんでもなく暑い。

究極に眠いのどうしたらいいんでしょうか。
寝たい。けどバギクラが生なんで起きていたい。
ひそかにリクエストとか送ってみたり…。生にこそ。笑。
明日はMTWBですねぇ。外れ組なんで家でこっそり見てます。
こういうときにスカパー入っててよかったと思うね。
ってか13時から21時ってめっちゃ長いよね。途中寝てしまい
そうな勢い。←家やからね。笑。

今日は店長に缶コーヒーとカルピスおごってもらいました。笑。
暇な時はおごってくれます。…いや、こないだ忙しくてあたしが
ばててたらお金渡して「好きなん買っておいで」といわれました。
カルピスは帰る前やったし今冷蔵庫にin。
あと家のお中元返しで商品買って送りたいって言うたら4500円
分を3000円にしてもらいました。爆。「なんとかしてあげるわ」
らしいです。さすが店長。けどB1階の人には内緒です。けど発送は
B1階から送るからなぁ…。汗。知らんことにしときやって言われた。爆。

今日は子供が多い。朝は1歳くらいの子が2,3人ちょろちょろ来て
めっちゃ可愛い♥ 一人の子はちっちゃい鞄にミニカー入れてて
相手してたら車だして「あげる」みたいなしぐさでミニカー渡してくれ
はるねん。かわいいなぁ…。あれくらいで止まったらいいのにね。笑。
小学生くらいになるとムカついてくるから。爆。

さて、風呂入ってくるべ~。フー ( ̄‥ ̄) = =3
【編集】 21:42 |  日々  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
