2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
爆睡。
2005年07月20日(水)
昨日寝ながらSCREAM聞いてて本間に一曲しか入ってない…。
とか思って2回聞きました。CDチェンジャーが変わって吉井さんの
アルバム。一曲目かかって、止めようと思ってたら寝てた。
あたしがこんなに早く寝れるとか普通ありえませんから。笑。
眠くてもなかなか寝れないのがあたしです。
ふっとまた気づいて「あっ、寝てた」と思ってまた寝ました。
気づいたときもまだCD鳴ってたな。12時間寝ました。
まだまだ眠いんだなぁ。。。疲れてるんか寝すぎなんか謎。

早番が続いてるからすげー眠い。(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ
毎日6時起きとかあたしには考えられない生活です。
こんな時間に起きてる人たち尊敬いたします。
昨日は中番で8時から19時やってんけど一回目休憩1時間で
二回目は15分やねん。それで戻ってきたら店長に「中番やし
30分やで?」って言われた。はよ言えよ!!!
食堂まで遠いから往復で時間くうのに、また行きました。
むっすり怒りながら帰ってきましたが。暇やし許す。笑。

んで、メイキング見ましたわ。噂の社長椅子に座ってるHISASHI見て
笑いました。彼、似合いますわな。ってかあれアンリミの会議室やんな。
これがアンリミの会議室(?)か~と思いながら見てました。
TERUの汗拭いてる女の人に嫉妬しました。爆。変わってください。土下座。
無性に笑ったんが、プロモ作るときに書いた絵をテレビに映しながら
説明してはるとこ。人が面白いじゃなくて、あの絵に爆笑しました。
説明の絵やから面白い。適当さが大好きです。笑。
HISASHIがケーキ食べてる~とか思ってみたり。
熱いコラボですね。←なんか適当。

あたしは暑くて溶けそうですが。助けてくださーい!!!タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
スポンサーサイト
【編集】 18:47 |  日々  | CM(2) | Top↑
コメント
●暑。
今日の京都は36度やったみたいね…。殺す気か。みたいな。
DVDやっぱりTERUファンあそこ思うよな!!??あたしはひとりで「ちょっと!!」と喚きました(笑)
あの踊りTAKUROの方がわらける…なんかわらける(笑)
29日はMステやね☆
ショウム |  2005.07.21(木) 23:44 | URL 【コメント編集
おいおいおい~
暑すぎやって~仁美も溶けてるっちゅ~はなしやで~しかし~

いやぁ~
汗ふく女の人に嫉妬・・・ウチもしたっちゅ~ねん;
最後の方?にサビの部分のダンスをTERUがマネしてるやつ・・・

あは・・・あは・・・
なんか、ちがう・・・・

苦笑いをしてしまいますた。ますた。
では(´∀`*)ノ
仁美だべ |  2005.07.21(木) 17:53 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。