2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
最近の報告。
2005年07月17日(日)
毎日毎日暑すぎる…。外でるのも嫌。

そんなこんなで頑張っていってます。といってもまだ
一週間しかたってません。覚えることありすぎて意味わからん。
人の名前もわからん。いや1階のうちのフロアは5人しか
いないので覚えられますがB1階の人がわからん…。
っていうか!!!あたし合わして1階5人ねんけど一人は昨日から
B1階に移動しはってん。3月くらいから働いてはる人。
んで、昨日知ったんやけどもう一人1年くらいおらはるパートさん
が7月いっぱいで終わりやねん。…ってことは、3人!!!??
それもあたし何もできひんし。泣。もう一人パートさんがおらはる
けどその人も3月からおらはる。んで非常勤講師ねんて!!
はぁ~気が重い。だから多分今のうちにあたしに色々教え込んでる
と思われる。爆。

だってあたし一日で商品名と値段覚えたんやで!?すごくない??
種類は24種類ねんけどさ。お土産屋さんやしスピードが必要。
無理です。笑。んでレジするときも暗算やしね。2種類とか同じ値段
のを3,4種類もってきはったら暗算できるけど違う値段を複数持って
こられるとあたしパニック起こします。んでお釣も暗算。
もっと小学校の時がんばっといたらよかった。泣。
試食のお皿の種類、伝票の書き方、レジのやり方、商品の積み方、
発送の仕方、売上のノート書き方とか、死にそうです。笑。

毎日大変です。横の同じ系列の店があるんやけど。
すっげーーーーーーー愛想悪いです。敵対心というんかしら。
お客さんが買い物しはった時店が違うから袋とか別に入れるのに
隣に商品渡すんやけどうちらはちゃんと「お願いします」とか
もらうのに「有難うございます」言うんやけど、隣がこっちに
渡す時無言で台に置いて、あたしもまだ全然なれてないから気づかん
かったりで。そしたら「早くしてくれる!?」ってさ。
なめられてる?もう本間すごい。線で境界線やからね。爆笑。
仕切ってないから余計かな。お客さんが向こうの商品見てはったら
こっちに呼び込んだらあかんとか、こないだは商品が入ってた
ケースが隣の陣地に入ってただけで「営業妨害」って言われたり。
こわっ。とりあえず凄いです。
競い合うのは会社が違うし売上のためにも全然いいと思うけど
社会人としてのマナー「あいさつ」とかがなってないし。「おはよう
ございます」言うても返ってこーへんしな。ま、そこらは店長が気に
しんでいいって言うてたけどさ。
あ~愚痴ばっか。(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…。
教えてもらえるのはみんないい人ばっかやし全然いいねん。ってまだ
中身が見えてないだけやけど。実際B1移動しはった人と店長はあわんくて
地下おりはったみたいやし…。でも普通にいい人。「なんかあったら
相談してや」って言うてくれはったし。泣。
今の心配は暗算や。爆。あたしにインテル入れてくれ。笑。

あっ、こないだ知ったというかあたしの中で納得してること。
うちの店長とB1の店長は付き合ってる。笑。
だって同じ指輪してたしなぁ。B1の店長気強そう…笑。



【More・・・】

こないだ地元の駅降りて信号待ちしてたらホワイトバンド
してる人見つけて嬉しくなった。見かけないのよね、してる人。
電車乗ってて見渡すけど付けてる人おらんし…。仕事中時計以外
したらあかんけどしてます。笑。

あ!!!!!昨日休憩中、食堂で休憩してて3つ横の向かい側の
人が「GLAYのJIROのバギークラッシュナイトで…」って
言うてはってん!!しかし周りの雑音とテレビの音で聞こえんかった
んやけど。泣。「友達がたまたま録音してて」ってのは聞こえた
んだよ!!!ちょっとドキドキしながら耳ダンボにして聞いてました。
あの人がGLAYファンなんか友達がファンなんか…気になる。

GLAYファン探ししよかな。笑。
明日また早番です。今もすでに眠たい…(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪
スポンサーサイト
【編集】 21:37 |  日々  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
