2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ダミだ…。
2005年07月12日(火)
うえーん、うえーん、もういいよ~。
はい、YOSHII-LOVINSONでした。笑。

TERU ME当たった人めっちゃ多くない??
一次より二次が周りあたりまくってるんやけど…。
TERUさんやけくそで招待??爆。
そんな中あたし当たってほしくない(行きたいけどお金ないし)
って思ってて昨日お父さんの車を運転して帰ってきて
願いながらポスト覗きました…。。。

赤い葉書みたいなんが見える…き、来てるぉ。。。
それも2枚!!!わ、忘れてた弟の分でだしたこと。爆。
でも連番じゃなかったです。あたしの方が若かった、番号。
ってか昨日シフト言うてしもたもん!!!無理!!!
土曜くらいに来てたら確実(多分)行ってたよ~。。。
泣きそう。入ってそうそう変えてくれとかよういわんで、わし。
凹むなぁ…。だって2000人やっけ?そんななか入るなんて思わんもん。
7000人枠で外れてるのに。なんか一万人以上な気するんあたいだけ??
あー行きたい…。オオサカキングとかこーへん?笑


【More・・・】


今日初めて銀行で通帳作った!!!!
いや、通帳はありますよ。笑。今使ってる通帳は高校時代
から使っててお母さんに頼んで作ったから今回25歳で
自分で通帳作ったデビュー♪(なんじゃそりゃ。)
というか作りたくなかったけど今のバイト先が指定の銀行やし。

昨日もアタフタしながらバイトしてましたよ。
教えてくれてた人がいい人でよかった~。でもその人次の
シフトから地下の店舗いかはるらしい。まだ2人しか会って
ないけど、多分あとおばちゃんばっかかしら。緊張。
だって商品知識ないから全くわからんという。邪魔なだけか??
「まだ初日なんやし焦らんでいいよ」とか言うてくれはるねんけど
焦るわ。笑。後半はひたすら包装の練習してたし。
包装は高校時代のバイト先でやったり前の職場でたまにやったり
してたからうまくはないけど出来るねん。でもスピードがどうも。笑。
あんまり慣れてないもんで。人前でとか緊張するやん!!←強調。

そんなこんなで(どんなや。)初日終了。
定期は次のシフトから買おうかな。定期代お母さんにせびったら
くれたし。爆。←使うからまだ貰ってないけどさ。
【編集】 16:17 |  GLAY  | CM(3) | Top↑
コメント
ヒサッチョ→やっぱり一万人以上っぽいよね。
TERUさんのポケマネかしら(笑)
なんか+αで葉書送ってるってきいたなぁ。
行きたかったなぁ…(泣)

黎翔→こないだはいきなりメールごめんね。
葉書ついてよかったわ☆楽しんできて~。あたしのこともアピってや(笑)
ショウム |  2005.07.15(金) 21:26 | URL 【コメント編集
●いいなあ~・・・
初めてコメントするわ。(ドキドキ)
秘かに覗いてた奴です・・・(爆)これからもひっそりと覗き見しに・・・(笑)
いいなあ~・・・テルミー・・・赤い葉書・・・ぼくのとこには・・・(チーン)
行きたいのにぃ~(>。<)
2枚も当たった???1枚ぼくに譲る気ない???(ニヤリッ)

オークションで結構出回ってるとか・・・(見るとムカツクから覗かないけど。(ボソッ))そーいうのがおるから本トに行きたい人達が悲しい思いをするんだよお~~~(叫)←意味のない叫び(笑)


黎翔 |  2005.07.13(水) 20:07 | URLコメント編集
●私も
テルミー、1万人以上やと思う!だってテルミーの特設サイトのQAでブロックはA~Eまでて書いてたのにFもあるし…。なんてね。私も3枚当たったよ!しかも全部ブロックバラバラ…(-.-;)
ヒサッチョ |  2005.07.12(火) 22:06 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
