2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
初遊び♪
2005年07月10日(日)
20050710003903
面接受けた後TAKU姉と遊びました!!
THE京都仲間(笑)面接場所から家が近いみたいで来てもらって。

15時半に太秦でてフラフラ~と何故か上桂のココスへ(笑)
2時間半いろいろ話ました。えぇ、GLAYのことですわよ。
面白い話聞いたりいろいろ。←凝縮しすぎ。

でダイヤモンドシティに行きました。函館市場で晩御飯♪
あそこすごいよ。だってウインナー寿司とか焼きもろこし寿司とか…見て二人でびっくりしてました(笑)
トウモロコシが握りになってるとかありえん。ヘ(ё_ё)ノ
久しぶりにお寿司食べた。満腹です!!!

んでプリクラとって落書き時間のなさに焦る。
セガミ行って髪染めとシャンプーとリンスと鼻パック(笑)買って。

ワッフル屋さんに行ってお土産買う。めっちゃ美味しそうやった~!!

んでTAKU姉送って帰ってきました☆★
最近引きこもりやったし楽しかったなぁ。

これからは逆に家にいたいって思うんやろうけどなf(^ー^;

TAKU姉>>今日は本間にありがとうね!!!次は牛角(笑)もちろん梅津段町で(笑)
噂のアイス食べたいから☆★また暇な時に遊んでくださいo(・∇・o)(o・∇・)o

【編集】 00:39 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
