2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ふぅふぅ。
2005年07月10日(日)
pure soulスタジアムのアンコールでる前のTAKURO風に。(そんなんあったよな。)

いや、月曜から頑張ります。あたし。
面接してる時に決まるのは2回目。昔工場受けた時は断ったしなぁ。

ずっげー不安やけど…初の電車通勤!!!
高校の時に電車通学してたけど。2駅だけ(笑)

交通費もほとんどでるし時給も初800円台(笑)

「通勤は大丈夫ですか」とか「気は強い??」とか…。
「気は…強くはないです(笑)」みたいな。
そんなん言われたらあたしやっていけるのか心配や。

だって2、3年はやって欲しいって…長っ。契約とかにしてくれるなら(笑)
あ~とりあえず頑張る。お金お金。←やらしい。
もさもさの毛また染めます。

GLAYさん応援してね!!(笑)BEAUTIFUL DREAMER聞こう。

【編集】 00:24 |  携帯より。  | CM(6) | Top↑
コメント
●いぇす。
只今休憩中。いい人やし助かってます。ま、いろいろあるみたいやけど頑張るわ★
ショウム |  2005.07.11(月) 12:19 | URL 【コメント編集
●おぉぉ!!
仕事決まったん??
バイトみたいやけど、これで一歩前進やね☆☆
よかったやん。
がんばって働けよー。
マイコ |  2005.07.10(日) 22:19 | URL 【コメント編集
●さんきゅー!!
みんなの応援に答えて頑張る!!!
しかし、所詮バイトです。結局ニートです。爆。
照夢 |  2005.07.10(日) 20:51 | URL 【コメント編集
●おめでとう☆
仕事見つかったみたいで、おめでとう☆電車通勤しんどいやろうけど、新生活頑張ってな!
ヒサッチョ |  2005.07.10(日) 20:36 | URLコメント編集
●ありがとう!!
なんだかんだ不安の塊です…。でもがんばらなあかんし頑張る(;==)」L(==;)
電車疲れるけど楽しみですかも。ありがとうな★
ショウム |  2005.07.10(日) 16:38 | URL 【コメント編集
●おめでとう
バイト決まって良かったね!しかも時給良いじゃない(^▽^)そっちは生活基準高いからやっぱ時給も高いのね!羨ましいわ… とにかく電車通勤と仕事頑張ってね!
みなこ |  2005.07.10(日) 04:35 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
