2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
そろそろ。
2005年07月09日(土)
寝ないといけません。というか多分寝れません。
ただいま、AM3:10くらいです。ちょっと眠たい。
ブログペットの背景を弄ってたらこんな時間。(@゜Д゜@;)あら・・・?
あえて照彦氏にしてみた。吉井氏にするべきかと悩みましたが。

あっ、今日のCNC生やってんな~ってか最近CNC生多いよね。
それも公開やし羨ましい!!!でもなんかギャーギャー言い過ぎて
苦情来てるとか聞いたけど…。叫ぶ気持ちも分かります。踏ん張ろう。何。
んでジロウ氏もゲストで来たのね!見慣れない組み合わせ…。
バギクラも公開とかにしたらいいのにさ。大阪こよーよジロウ氏。
パニックになること前提で。爆。遠いけど行くよ、あたし。笑。

あー(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ…やけど布団入ったら目冴える。
【編集】 03:16 |  日々  | CM(2) | Top↑
コメント
忙しいのいいやん!!あたしは毎日何してるん??って感じ。
明日からやっと外の空気吸えるぞーー!!多分死ぬ(笑)
受験生か…。懐かしい響き。高校の今ごろは行きたい会社を
受けれる権利があるかどうかの電話待ってたかな。
J-CHIは頑張り屋さんやし大丈夫よ!!頑張れp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
レポお読みになって(笑)最前は初やし興奮しまくりでした。
今日久しぶりにグレザイルのPV見たけど最後並んで歌ってるとこ最高にかっこいい!!
一人ごといいながら聞いてました。(危)JIROかっこいいね!!ときめいた♪

照夢 |  2005.07.10(日) 20:03 | URL 【コメント編集
●お久しぶりです~
いや~最近忙しくてレス遅くなっちゃって↓↓
受験生なんだなーとか改めて思わされてる毎日デス…(-"-;)
レポ大分前に読ませていただきました☆(をぃ
最前ってめっちゃ近かったんですね~汗とか普通に見えたんだろーな…(死
グレザイルかっこいいっす…vvv
毎日帰宅してTV直行してPVをリピートリピート(笑
最近JIROさんがサングラスかけてて素敵度UPで鼻血です←意味不

私も寝るの遅いです↓↓
そんで睡魔によって吐き気に襲われます(爆
寝ろよっ!って話ですよね…すんません
J-CHI |  2005.07.09(土) 17:40 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
