2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
毎日変わらず。
2005年07月08日(金)
毎日更新。暇人全開。働いてる方々すみません。
いや、明日面接行くのであります。
車で行こうか電車で行こうか…車停めるとこあったら
いいけど。

さっきまで昔の日記を遡って読んでました。
字書くの好きねんけど考えることが嫌いです。
考えを出したとこで纏めるのが大嫌い。だから日記とか
つらつらなぞめいたことばっか書いて意味わからんという。
読んでくれてる方々は極少数やと思いますが、読みにくくて
すみません。こいつ頭悪いからと思っておいてください。笑。
仕事決まるまで毎日更新は今も昔も変わらないらしい。
それだけ確信しました。爆。

今日謎めいた画像を発見しました。なんじゃこりゃ??
と思いました。ひっそりわらけます。謎。
では♪♪



【More・・・】



何?!本間にあったら嬉しいけどどうなん?
なさそうに7000点。笑。
えーあっても文句言わんといてや。ってかあって
くれたほうが寧ろめっちゃ嬉しいけどね。
【編集】 19:57 |  日々  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
