2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
結婚
2005年07月07日(木)
します。友達が。笑。

前に会いたいけど話がない…って言うてた友達たちと
会ってきました。結構喋れました。
どうやらその中の一人が3月に結婚するらしいです。
えー既婚率50%になります。笑。
あと残った二人は同い年コンビです…。
ま、4人中あたしだけ彼氏とかおらんしな。爆笑。
まだ、遊んでたいもーん。25歳でこんなこと言うてすみません。
4人の中では一番年下やし。もう一人も「ボードしてたいもん」
って言うてました。笑。(彼女は冬は長野の山こもってバイト
しながらボードしてはります。今は地元戻ってバイトしながら
休みは室内のボードに行ってるらしい。)

その今回結婚する友達はあたしの先輩である人ねんけど。
去年の大晦日に別れて絶対戻らんって言うてたけど戻ったという。
んでその彼氏が今千葉にいて式は名古屋…名古屋らしいです。
呼ばれたら名古屋までいかなあかんのや~。結婚式で名古屋か。
なんか変な感じ。式自体は1回だけしか行ったことないけどさ。
仕事を今年の12月に辞めるんやって~。とうとう店行って
喋る人がおらんくなるぞ。寂しいっす。

結婚か~。そういう人がでてくるたび考えます、無駄に。
相手もおらんのに考えてしまうあたしって馬鹿??
このまま一人かもなぁ…って考えたら結構惨めになれます。爆。
結婚できるなら30歳くらいまでにはしたい。タイムリミット
5年。絶対無理!!!40歳まで延ばそうかしら。笑。
ってか出来たら幸せってことで。

とりあえずKよ、おめでとう!!!
【編集】 23:27 |  日々  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
