2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
無視?
2005年07月04日(月)
バイト応募してから早、4日。二つも応募してるのに
全く連絡ないんですがこれはどうしたらいいの??
もうちょっと待つべきか他に応募するべきか…。
この待ってる感が大嫌い。緊張しぃやしあかんねん。
他応募しよーかな~。でも行きたいとこ殆ど短い時間で困る。
もう履歴書書いて待ってるのにさ。落ちる覚悟です、いつも。
TERUがいうてる「信じる力」をもたなければ…。

久しぶりにTHE FRUSTRATED聞いてます。
ライブ行きたいねぇ。会報来てないし。いつものことか。笑。
明日にはくるかなぁ。(さっきポスト覗いたら入ってた♥)
ってかCD聞いてBEAUTIFUL DREAMERが4曲目であせった。
こんな早かったっけ?すっかり聞いてなかったもんで。笑。
あーーー!!!昨日の晩も聞いてたんやけど「時の雫」と
「COYOTE~」が音飛ぶんだ!!!飛ぶというより繰り返し。
しばらく聞いてると笑けてきます。爆。だってずっと「あああ
ああああああ」とか続くんやもん。TERUが壊れました。
あー絶対CDがおかしいわ。だってAT THE~は聞けたもん。
はぁ…やっぱりBEAUTIFUL DREAMERが好きやぁ。
発売された当初は好きじゃなかったけど。笑。
「あの夏から~」せつねぇ!!泣ける。。。熱唱したくなる。笑。

【約束のない 今を歩く友よ いつかあの夏に 一番近い場所で】


【More・・・】



いかん…「STREET LIFE」聞きながら会報読んでたら
泣きそうや…。。。
【編集】 17:46 |  日々  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
