2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
面白いよね?!
2005年07月04日(月)
20050704024507
写メやし画像悪いけど。

あたし爆笑したんやけど何故JIROさんは普通なん??(笑)
※ちなみに一人では爆笑とは言わんらしいが使うから(笑)
さわおさんも大笑いやん。中野さんに見せても爆笑で術後やのに笑わすなと言うくらい爆笑やってんで~。
JIRO氏のツボが知りたい…ロボット!?(笑)
いやいや、普通の男性ですよね。

思いだし笑いするくらいこのシンペイさんが面白い(笑)
届いてない方々じっくり見すぎたら吹きます。

ちなみに今『Recall me』が頭をくるくる…たまに『熱帯夜』が邪魔します。

【編集】 02:45 |  携帯より。  | CM(4) | Top↑
コメント
爆笑が大爆笑。謎。
照夢 |  2005.07.06(水) 19:29 | URL 【コメント編集
きっとワンテンポ遅い生き物なんやわ(コラ
くれか |  2005.07.05(火) 22:06 | URL 【コメント編集
やまたんの時は水噴きそうになってたのに(笑)
しょうむ。 |  2005.07.04(月) 22:30 | URL 【コメント編集
●笑
JIROはこれで爆笑なんやって!!(笑)
くれか |  2005.07.04(月) 21:54 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
