2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
買ったべ♪
2005年07月03日(日)
20050703230004
大●書店で購入。inダイヤモンドシティ。

今日はお金なかったし買うつもりなかったんやけど買いました。350円しか財布に入ってなかったもんで(笑)
そのうち買おうと思ってたしどうせなら買っちゃえみたいな。
最近の募金って不安やん?!お金どこに使われてるんか…。
今回はTERUとか他の有名人もやってるし、不謹慎かもやけど大丈夫かなと。
うちらが見えてないとこで戦争が起こって飢えで死んでいく人たち。
まだまだ将来がある子たちに生きて欲しい。いい革命とか起こしてくれるかもしれんやん。
大金は募金できんが300円ならなんとか…(今のあたしには若干きついが・笑)
働いたらいいことやしね。
リスバン感覚で着けてます。広まるといいね。

【編集】 23:00 |  携帯より。  | CM(2) | Top↑
コメント
●ホワイト仲間。
大●書店もどこ?ってひーこというてて
レジの前にポンっと置いてありました(笑)
二人で箱も欲しいよなといいつつ。
全買いしたらくれるかなとか不謹慎なこといいつつ買いました(笑)

本間おつかれさんま(ダサイ)
ライブハウスはいいね!!柵あったからよかったかも
やけど楽しかった!!
照夢 |  2005.07.04(月) 02:09 | URL 【コメント編集
●あたいも。
紀伊○屋in梅田、で購入。
めっちゃ小さく小さく置いてあって若干凹みました。
もうちょっと大きく取り上げられてるかなーとか思ってたからさ。
何はともあれつけてます。ホワイトバンド☆

あ。この前はお疲れでしたー!遅。
ほんまに最高やったね~!!
来年はガンガン行きましょうゼ(人´∀`).☆.。.:*・゚
稜埜 |  2005.07.04(月) 00:52 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
