2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
画像。
2005年07月01日(金)
携帯の画像を処理してました。
えー90%ほどGLAYさんが占めております。
パソコンのGLAY画像も大量すぎて困ってます。(゜口゜;)うっ・・・・・
フォルダに直して…ってやってました。でもフォルダに
いれると名前しかでてこないからなぁ。
でもメンバーごとにいれときました。

やっぱり一番多かったのがI LOVE テッコ♥180程。
次がJIRO様。100個くらい。
んでHISASHI。30個ちょい。
ラストはTAKURO氏。こ…これは…TAKUROファンに怒られる?
だって2個しかなかったんやもん(爆)

でも↑は個別ですから(笑)複数になるとありますよ。
ちなみにみなさんは待受けなんすか?やっぱりアーティストとか
芸能人待ちうけにするんは普通の人からしてもキモいんかな?
とか最近思って見る。携帯見せて~って言われたとき見せにくい
もんな(笑)特にGLAYとかやとマニアックかしらとか思ってみたり。
前はプーさんとかにしてた時もあったけど今はやっぱり違うな。
適当にキモいと思っておいてください。

てか久しぶりに画像眺めててテッコさんの某時代(謎)の
写真見て笑ってました。←失礼。あれがこうなるんやもんな~。
芸能界ってすごいね。(何)
【編集】 23:01 |  日々  | CM(4) | Top↑
コメント
●またまた
あり109♪あたしも即返ししといたから(笑)
そうやんな~!!カシオはそういやアイコン
変えれた気する。サンヨー使う前はカシオやったし。
日立は使ったことないなぁ。
夏モデルか。秋冬がいい感じ??お金貯まったら
買うわ(笑)デザインで選ぶか中身で選ぶかいつも
迷います…。
照夢 |  2005.07.02(土) 22:22 | URL 【コメント編集
あら。そんな即レスしてたんや、私♪
照夢の質問に答えてみましたw
そうそう!カシオと日立のケータイはアイコンを結構簡単に作れるから作ってみてん。仕事用はできるだけ癒されたいからね~。ケータイ、夏モデルはデザインがあんまりやから、秋冬モデルをオススメします!!
ヒサッチョ |  2005.07.02(土) 21:47 | URLコメント編集
●わー♪
ヒサッチョめっちゃ早いコメントありがとう!!
さっき書いたとこやのにびっくりした(笑)
女の子が女の子のアーティストとかやったら
可愛いやん( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
ってかアイコンとかGLAYにできるんや!!今の携帯は
すげーな~(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
携帯変えたい…まだ一年たってないしお金ないし変えないですがまたいい携帯でそうやったら教えてください(笑)
照夢 |  2005.07.01(金) 23:21 | URL 【コメント編集
私の待受は↓の通りデス☆
①私用携帯→YUKI(前のツアーのパンフの1ページ♪)
②仕事携帯→リラックマのFLASH待受(日めくりカレンダー式で毎日画像が変わる)
③目覚まし用携帯(前使ってたやつ)→尚♪
メール通信画面は氣志團やし、仕事用はGLAYの着ムービーにしてるから仕事の電話が来たらテルが熱唱してくれます。更にアイコンもGLAY♪超芸能人仕様です☆
ヒサッチョ |  2005.07.01(金) 23:13 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
