2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
TERU ME
2005年06月29日(水)
050629_2306~01.jpg


DIEちゃん面白い!!!(笑)若干おっさんに見えますが(爆)
ってか衣装が甚平…萌。いや、変わるかも??
TERUだけスーツか。それも美味しいやん。最近スーツとか
見てないし。ただいまストリーミングみながら並行作業(笑)
ノースリ反則やわ~。だって二の腕が…

なんか敬語がわらけるけど…ヘコヘコ…(笑)
また髭生えてるし~!!剃れ!剃りやがれ!!
んでもって曲中の会話が気になるし。
DIEちゃん帰っちゃったわ~。さいなら~!!!

次はナオミ先生です。TERUの声がエロイです。
ささやき声はいけません(笑)ナオミ先生綺麗やなぁ。。
へ?GLAYで全部英語ってあった??そんなん知らんぞ。
全然思いつかへんし~ってかGLAYじゃない?TERUさーん
なんて?(爆)あっ、FRUSTRATEDか。なるほど。
ナオミ先生褒めておりますなぁ。変わって欲しい(爆)
テッコさん咳き込んではりますが…大丈夫??なんか
喘息で入院してたって噂聞いてるから心配です。
あ~やっぱり咳してるし…なんか泣きそうです、わたし(笑)

ぎゃーーーー!!!!!カメラにわざわざ近づいて手降った!!
&投げキッスゥゥゥーーーーーーーー!!!!!!←吠えすぎ。


はぁ~もう終わりか。カメラさん最大に寄ってくれてありがとう☆
「WE LOVE TERU!!!」そうだーーー!!!(誰)
最後めっちゃ爆笑してたTERUに萌。んで最後の投げチュウも萌。
あー終わった。葉書くるかなぁ…。

【編集】 23:52 |  GLAY  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
