2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
いたっ。
2005年06月27日(月)
踏ん張ってたせいかふくらはぎが痛いです。
踏ん張るだけで筋肉痛ってどうなん?!体力なさすぎ…。
んででてきた時に変に叫び過ぎて喉痛い。
ライブ中叫んでないのに(笑)歌ってたけど。
なんか面白いぞ。だってGLAYでどんだけ叫んでも声かれへんし飛んでも筋肉痛にならん。
多分どっかで考えて規制してやってるんやわ。

昨日は想像つかへん中初めての体験でパニクってましたから(笑)

DVDならへんかなぁ…なっても東京かな。お、大阪~!!!

ってかやっぱりあっくんかっこいい!!RIZEは知らんけど吉井氏の後ろでドラム叩いてるあっくんかっこいいぞ(*・・*)



【More・・・】


●セットリスト●
01.PHOENIX
02.欲望
03.TALI
04.SIDE BY SIDE
05.WANTED AND SHEEP
06.RAINBOW
07.20GO
08.CALL ME
09.BLACK COCK'S HORSE
10.MUDDY WATER
11.JUST A LITTLE DAY
12.SPIRIT'S COMING
13.CALIFORNIAN RIDER
14.NATURALLY
15.FAINAL COWNTDOWN
●アンコール●
01.スティルアライブ
02.FOR ME NOW
03.トブヨウニ
【編集】 22:48 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
