2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お泊り
2005年06月25日(土)
今書いてるのは27日です(笑)

朝8時45分にえっちらほっちら梅田行きました。
久しぶりの梅田~♪HEP行ってプレデターズの
フリーペーパー頂いてアメ村行って買い物~。
すげーおなかすいてた二人組(笑)
大戸屋行ったあとに不二家であんみつ食べるとか。
紅麗華の家戻ってビデオ見る。

普通にかっこいいです。はい。最後の横並びのみんなが
素敵すぎる。萌。だっはーーーー

んで、我慢してた東京ドームDVD見てました。
思ってたより泣けませんでした(爆)ノーカットでみたかった!!
普通に感動するけどよ。MCにこめられてる思いとかあるやん。
そこが惜しい(誰)ま、いろいろ萌えましたがね。
自分探しに必死な二人。ここちゃうん!?とかやたら必死(笑)
おいしいとこさがしてはぶっ倒れる。←おかしい。

バギクラ聞きながらさわおさんの喋り方?に笑う。
プレデターズの意味が面白かった…性的(爆)
ステッカーも諦めてました。が、なんか予想以上にステッカーを
作ったらしく今日中やったらステッカーもらえるとか(6・27中)
今申し込んだわよ。代引き手数料とか嫌や~c(>ω<)ゞ イヤァ~
バギクラのあとのちわきさんの番組に吉井氏のコメントあって
聞いてました。
それからは~テレビ見て色んな爆笑トーク広げて4時就寝。

翌日は12時に梅田待ち合わせやって起きて紅麗華に見送られ
て出かけました。

紅麗華さん泊めてくれてありがとーーー♪
今思いだしたけどブー○○ン姿ライブ想像してしまった、また(爆)
あかーーーーーん(爆笑)あっ、飼われるか飼いたいか君の答え
聞いてないで。ファイナルアンサー?(笑)
【編集】 18:41 |  日々  | CM(2) | Top↑
コメント
●「ブ」繋がり。
ちょっと伏字の意味がないじゃないか(笑)
題名はブーメランとブリーフ。こんなとこに書いて…
純粋さんは見てはいけません(爆)
あー飼われたいんや(笑)あの時は飼いたいって言う
てたし、どうねんろって思って。頭なでなでされたい☆
そんな願望は誰にでもあります(笑)
照夢 |  2005.06.28(火) 23:32 | URL 【コメント編集
ブーメラン8(笑)
えっとファイナルアンサーは・・・JIROには飼われたいです(爆)可愛い可愛いしてほしいもん(アホ)
くれか |  2005.06.27(月) 22:49 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
