2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
AT THE WHITE ROOM in ZEPP大阪
2005年06月26日(日)
050626_2009~01.jpg


行ってきました!!!本間昨日書いたけど最高。
マヂで完全燃焼。インテの時も完全燃焼やったけど
また違う感じ。やばいやばい。かっこよすぎる。
ライブハウスってことでいろいろあったけど(あたしは
大丈夫やったけど。)稜埜と稜埜のお隣さんが苦しそうで
どうしたらいいのかわからんかった…。
熱くなるのはわかるけどもうちょっと考えてください。

内容は覚えてないけど(爆)覚えてるだけつらつら書きます。
めっちゃ長いけど許してね♪



【More・・・】

16時45分くらいから並びはじめてたんやけど
ゼップって2000人くらいで1200人がファンクラブ
の人やって(誘導の紙に書いてあった)んでうちらは
42、43番。すげーーーー!!!!!
本間稜埜さまさまです。。。感謝感激雨アラレ。
川沿いに集まってて、順に呼ばれるんやけど1~10の
人は一人ずつやねん。1番の人はすげーな!!とか言いながら。
表彰台に上ってはる人みたいやったもん(笑)
で、順に呼ばれてあとは10人ずつで。けど呼ぶのめっちゃ早い。
40人登っていかはるとこみたらすごい多く見えたけど実際
中入ったら少ない!!つらつら誘導されて鳥肌たって(笑)
本間は、吉井さんとEMMAの間くらいに行きたかったけどもう
みんなそっち行ってるから日下部さん側は誰もおらんくて
そっち狙いで行きました。うん、最前(笑)
GLAYで言うとHISASHI側ね。日下部さんの真ん前やった。

待ってる間稜埜のお隣さんと話したり。いい人やった♪
で、前説の人がでてきて注意事項話してしばらくして暗転。
んなら周りから手拍子。一緒に叩く(笑)

そしたら…!!でてきたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ヤバイヤバイヤバイ…(今書きながら思い出して泣きそう・笑)
思わず稜埜と手握ってしまった(爆)
サングラスかけてジャケット羽織ってて黒のズボンに薄い緑色の
シャツ&白スニーカー。こんな格好してて似合うのは吉井氏だけよ!

一曲目はPHOENIX。ヒョーヒョーヒョー歌いました(笑)
欲望、TALI…やったっけ?本間に覚えてないねんな~。
WHITE ROOMのアルバムはWHAT TIME以外はやったはず。
本間に吉井さんのしぐさとか一つ一つが世界作ってるわ。
なんて言うたらいいんかわからんけど。床這ってる曲なんやったっけ?
20GOとか象の真似とかしはるんやけど面白いより世界に
引き込まれる。TERUとかがすると「キャー♥」と可愛いとか爆笑(失礼)になるんやろうけど違うねん。
あっ、でもすげーエロスでした目の前に近い状態でマイクコードをまたいでこすりつけてるとか…(爆)普通やねんろなぁ。。。
BLACK COCK'S HORSEも歌詞がエロイ。思った通り?なパフォーマンスでした(笑)なんか手が股間に…(笑)よく行ってました(爆)

20GOかCALL MEでピンスポが吉井さんの頭上から当たってる時は
めっちゃかっこよかった!!で間奏で笑顔で客席見渡してる姿は
印象的やった。
CALL MEはすげー好きな曲やし泣きそうになった。なんか勝手な
思い込みねんけどCALL MEとNATURALLY歌わはるとき体がこっち
向きで歌ってはって、あたしどっちも好きやし勝手に通じてるとか
思ってみたり(笑)単純に嬉しかった。
NATURALLYで「潜入」ってのをEMMAを指さして「練習」とか(笑)
爆笑してしまった…ごめんね、EMMAちゃん。

あとRAINBOWのドラムが素敵!!多分RAINBOW。あっくんかっこいいし。24歳ですか…わかっ。
吉井さんとあっくんが二人でドラム叩く真似(かわいく)してたんが
面白かった(笑)「コンテナがいっぱいあって…」とか。
曲の合間にモナリザになったりスキーヤーになったり…全てが
かっこいい!!!新鮮すぎる~。
あとは大阪だけしかやってない曲とか。大阪しかしーひんって
言うてた!!!大阪大好きらしい。素敵です吉井さん…。
でもなんか変な感じ。吉井さんが「大阪!!!」って言うてるん(笑)
GLAYで慣れすぎる感じ。GLAYに言われてもテンションMAXで上がる
けど吉井さんに言われると不思議でやたら上がる。

本編ラストにはシャツのボタンが全開でした。。。
目の前とかこられると卒倒ですわ。すげー肌綺麗やったし、
腹筋割れてたし…タダでさえ長身で細いのにあんな38歳やばい。
帰っていかはるときはめっちゃ早かった(笑)すーっと。
アンコールはみんな手拍子で「ヨシイ!」って言うてはってんけど
あたし呼び捨てにするんはどうも恐れ多いので手拍子だけで(笑)
そしたらTシャツに着替えてでてきはりました。

スティルアライブ。久しぶりに聞いた。切ない。
「まだ生きてていい」みたいなこと言うてはった。
そういうの聞くと解散までのこととか解散後から今までの
事とかイロイロ抱えてはるんや…ってなる。
普通はヨシイさんのソロやけどバンドバージョン素敵やった。
トブヨウニが最後で本間に1時間半のライブ。

あと最後うちらの方より端いって歌ってはって手触ってはった!!
位置的にはやっぱりセンターとEMMAの前が多くてちょっと
しんみり(笑)最前なだけで美味しいのに欲がでます。
まぁ、こっちきはったらきはったでギャーギャー言うてましたが(笑)

完全燃焼です。来年はいっぱい回るからって。絶対いくし!!
ドリンク二人で酒飲んでました(笑)めっちゃおいしかった~♪
すごく幸せやったもん。帰りとかすげーまったりして虫の音ききながら語ってましたというか稜埜が泣いてました。

あっ!!最後去っていかはるときあっくんが最後やってんけど
うちらピースしてたらピースしてくれた!!!!!多分うちら(笑)
思い込んどくから(爆)
っていうか20曲近くやって1時間半か~すげー。
なんか普通に3時間とか当たり前やし変な感じ(笑)普通は
こんなもんなのかしら。ライブハウスやし??楽しかったし全く
いいんやけどね。

あー本間ライブっていいよね。独特なもんあるし。
あの雰囲気大好きでございます。あ~楽しかった!!!!
楽しまな損やわ。稜埜ありがとーーー♪♪

P.S曲の感想とかなくてすみません(笑)なんか近いと駄目なんだな~。インテの時も近すぎてわからんかった。曲に入り込めてない感じがする。逆に曲と曲の合間の行動とか覚えてたりする。
普段みれへんとこを見ようとしてるんかもしれん…(汗)Σ(; ̄□ ̄A
自分ではそう思ってないねんけどなぁ。うーん。表現って難しい。
スポンサーサイト
【編集】 23:48 |  吉井和哉  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
