2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
名古屋!!
2005年06月23日(木)
昨日今日とYOSHII-LOVINSONライブは名古屋です。
20050623174428.jpg


サイト見てたらマイクの線がない!!!!
あたしのイメージ吉井さんは線ありマイクやわ。
ワイヤレスマイクに変わってる…。何かが変わってるんだわ
彼の中で。(彼とかいうの申し訳ない・笑)

あと3日で会える!!

若干昨日から興奮状態で危ないです(笑)
多分泡吹いて倒れるかも(爆)だって下手したら1メートル
くらい先にはいるんやろ?(最前気分)やばい…。。。
何が何でも耐えなければ!!押されても踏ん張らなければ!!

最近現実からやたら離れてますから

24日の名古屋はマイク線元に戻ってた~(笑)
【編集】 17:45 |  吉井和哉  | CM(2) | Top↑
コメント
●ありがと♪
わざわざブログ来てくれてありがとう!!
めっさ嬉しいなりヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
うん!!吉井氏でてた~♪アルバムの話してはったけど
半分聞いてない…(爆)今週はロングインタビューやし楽しみ。
GLAYさん活動してるんかな?(笑)リーダーはまた旅にでてる
みたいやしね。7月には帰ってくるみたいやけど。
グレザイル素敵よね~♪ってかTERUしか見てないけど(爆)
最後の全員が横に並んでるのはやばい!!!かっこよすぎ。
あと途中JIROのベースの弾き方かっこいい!!!久しぶりにJIROにときめいた(笑)
あ、レポ一応書いたけどグダグダです、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
照夢 |  2005.06.28(火) 23:30 | URL 【コメント編集
●お久しぶりデス☆
昨日(25日)のバギクラ…の次の番組でヨシイさん出てましたね♪また来週はロングインタビューで登場っすかぁvvv
最近GLAYも活動し始めたって感じで忙しいですよね↓↓…嬉しいんだけど(笑)スカパーでもPV流れまくりで☆×EXILEのPV、TERUサンの髪赤かったですよね!?いやぁ、かっこいいわvvv
LIVEレポ楽しみにしてます♪♪
J-CHI |  2005.06.26(日) 13:22 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
