2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
アウチ!!!
2005年06月23日(木)
20050623035103
さっき窓に近寄ったら画鋲を踏みました。刺さりました。血がでました。ズキズキしてます。
久しぶりに画鋲踏みました。抜くのにドキドキしたわ~足の裏痛いよぉ(泣)

今頭からscreamが離れません(笑)何回PV見たか。普通に好きやな~。TERUの声があんまないけど。EXILEの人声綺麗ね。
TERUが踊るのかハラハラしたけど大丈夫でした(笑)

ってか最初の出だしでGLAYとEXILEが並んで歩いてるんやけどTERUヤバイ!!!!!はだけすぎ…萌。だってタトゥ見えてるもん.....ヾ( 〃∇〃)ツ
結局そこしか見てないのかって感じやけど(笑)なんかみんな暴れすぎで面白い(笑)

BEAUTIFUL DREAMERも半泣き。TERUの最後の顔が…(泣)早くDVD見たい!!我慢我慢。明日はつづれ織り撮れるかしら。

足の裏痛いの我慢して寝ます。

【編集】 03:51 |  携帯より。  | CM(2) | Top↑
コメント
●溶ける。
35度とか意味わからん。
家にじっとしててもジワリジワリと汗が…。
暑いのと寒いのは勘弁だわさ。
DVDやっと見たで~。。。。
フリーズ~の時のTERUの乳見せ(何)はやばい!!
アップになるやん。カメラさんいい仕事してますね!やで。
ビューティフルでも最初の「チュ」と吐息にぶっ倒れる。
そんなん聞きながら五条通120キロで走ったら暴走やで(笑)
照夢 |  2005.06.28(火) 23:25 | URL 【コメント編集
暑いなぁ~
今日もカラ~っと晴れておりますが・・・
DVD・・・
ビューティフルのときに発狂した。
照夢は?
え?あ。やっぱりした?笑
も~チロっと見えるおへそに乾杯です。
おなかいっぱいです(´∀`*)ノ
んじゃぁ五条通りを120で!!!シダへレッツラゴーしましょう。
仁美だべ |  2005.06.25(土) 09:30 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
