2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
THE 男前祭!!
2005年06月22日(水)
開催です!!!(笑)

えー稜埜とカラオケです(爆)ライブ前にテンションあげよう
ってことでTERU×YOSHIIです。

最初はGLAYを延々ってほどじゃないけど歌ってました。
PV見て萌えてました。ピーク~、いつか、STREET LIFE、
ホワイトロード、BEAUTIFUL…など。
途中稜埜が涙ぐんでました(笑)GLAYは泣かす曲多いよ。
久しぶりにFighting Spiritsとか歌ったし。
ま、昨日ONE LOVE見てて歌いたくなったんやけど。

問題はここからっすよ!!
まずYOSHII-LOVINSONをちょこっと歌ってイエモン歌って
たん。PV見てかっこいい!!!って言うてて。
どんだけ歌ったかしら。稜埜が「悲しきASIAN BOY」を
歌ってんけど歌になってないねん(爆笑)キャーキャー言うて
歌になってないという…(笑)
んであたし「熱帯夜」歌ってたんやけどPV知らんくて
歌ってたんやけどあれやばい!!!!!!
二人でギャーギャー言うてて。稜埜なんて床に座りこんでたし(笑)
あー楽園越した(爆)
んでまたGLAYに戻ったりして歌っててもっかい熱帯夜歌うわ
とか言うて歌ってて…んで次悲しき~歌って(笑)

最後にゃ、PV見たいがために熱帯夜3回みて、悲しき~2回
見たし!!!(爆笑)病気です。ちなみに歌わずに画面に
釘付け。

本気萌え死ぬ!!!

歌うのに疲れず、あのPV見て疲れた(笑)
やばい!!!!ヨシイさんやばい!!!!
熱帯夜が見たがために今ものすごくPV集欲しい!ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

本間あれ誰?!ってずっというてました。あーやばい。あれ、やばい。
来週には本物見れるよーーー!!エロス吉井に。

14時前に入って出たのが19時半。5時間半もいたんや(笑)
そのあとはプリクラとってパン買って(笑)帰りました。
周りにイエモンファンとかおらんしマニアックな歌歌えんし
嬉しかったわ~♪また萌えような、稜埜(笑)

さて、12時から「SCREAM」のPV流れるし見よ。
DVDの抽選の全くかすりもせず。キャリーが近い番号あったけど。
【編集】 23:14 |  日々  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
