2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
懐かしや。
2005年06月22日(水)
20050622022403
ホワイトロードDVDがまだ見れないため同じ東京ドームの見てます。

この日の東京ドームは行ってないけど1月12日は行ったな~。急に3連休になって和希と一緒に(笑)
この時はいろんな人にお世話になったし。

名古屋では2階席ガラガラで(笑)本当はスタンドやったけど聖子にアリーナ譲ってもらってプチ花道横でBURSTで壊れた(笑)TERUが横にいたし。
大阪は初めてのアリーナやって…4列目と7列目やったっけ?!記憶ないわ(笑)懐かしいです。

【編集】 02:24 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
