2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
地味に…
2005年05月30日(月)
ちょっとだけ更新中。

え?何がって?(聞いてない。)
TOPやろ。BBSやろ。んで日記のタイトル。
変えたさ、暇やし。こっそりちょっぴり変えました。
大きく変えたら多分あたしこのサイト壊しそうやもん(笑)
よくみなわからんとこです。間違い探しです(違)

んで素材サイト巡ってたら面白いのあって笑った。
江戸の人って言うんやけど江戸の人の似顔絵??があった。
動いてるねん。顔が(笑)面白いね。
あとあたしこういうの大好きです。↓↓↓
wa_taiyaki.gif

range.gif


可愛い♪♪あとわかる人にはわかる…(爆笑)
sousage3.gif


えっと普通に魚肉ソーセージです。すみません(笑)
ということで今日は小学校からの友達の誕生日!!!
最近全く会ってないです。去年のGWに遊んだきり…。
あたしの誕生日はちゃんと覚えてくれててメールきて嬉しかった☆
だからさっき送っといた。素敵な一年すごしてね☆★
ケーキの素材。←しつこい。
s_cake.gif


NOM's FOODS iLLUSTRATED←こちらからお借りしました。


【More・・・】

今日はすごい?夢見た。
前は自分が死ぬ夢みて起きた時本間自分が生きてるんか
心配になった時あったけど(笑)
今日は普通に起きたね。うん。
なんかどっかから帰ろうと車に乗り込んで休憩してたら
いきなり知らん男がやってきてあたしに銃を向けるねん。
そして発砲(笑)当たったんか当たってないんかよくわからん
状態で逃げる。命中はしてないけど多分かすってるね。
だってやたら血まみれやったもん(爆)んで反抗。
犯人?も血まみれやった…。何回か発砲されたけどあたしは
どっかに助けをもとめに行くという。変なとこで終わった。

んで二度寝のもう一個の夢は~GLAYねんけど…。
めっさプライベートやねんな。夢やしいいやんな(笑)
車に乗ってるアダルトチーム(爆)あたし運転してたんかな?
運転席側に乗ってるんやけど運転してなかったぞ??
さすが夢やな。んであたしの後ろに稜埜が乗ってて稜埜が
いいました。「TERUと手繋いでるねん!!!!」
あたしは何かわからず「え?誰が??!」「TERUと亜美が!」
多分それが週刊誌に載ってるって言うててコンビニ行こう!!
ってとこで起きました(爆)

なんちゅう夢や…。すみません。反転してください。


スポンサーサイト
【編集】 20:07 |  日々  | TB(0) | Top↑
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
