2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ダラダラ。
2005年06月20日(月)
11時半すぎ起床。というかあたしが起きひんかった(笑)
だって4時すぎまでネットしてたんやもーん。
着替えてテレビみてダラダラダラ…(エンドレス)
行動したんが3時半(笑)紅麗華がひーこに返すもん返して
カラオケ行きました。

えーわたしGLAYしか歌ってませんが、何か?
だって、だってかっこいいんやもん!!!!!!
「いつか」で紅麗華は歌いながら照れ、京君みて萌(笑)
メイク薄い方があたしは好きです(笑)可愛い顔してはるやん♪
で、凄い歌詞の歌歌ってはるんやけど(いや、歌詞見て笑ってたな。)
PVは普通で残念がってる人一名(笑)



【More・・・】

050619_1832~01.jpg


この人です。若干しかめっ面ですが許してあげて下さい(笑)
逢いたい気持ちのJIROが横向けで上向いてるとこあるやん?
あそこ見て一人ひたすら「ギャ-かっこいい…!!!!」ずっと
照れてはりました。HISASHIは人形です。
TERUのパーマは嫌ですc(>ω<)ゞ イヤァ~
TAKUROはピアノがうまいです(爆)
ホワイトロードはTERUが急にこっちむくし違反です。

悲しきASIAN BOYのヨシイ氏は若い!!!!!
めっちゃ綺麗やからドキッとしたがな。犯罪です(笑)
あんな赤い衣装ヨシイさんしかきれへん。EMMAとちょっと
絡んでるとこ見るとウハウハします。
楽園も見たけどやっぱりあかんわ~かっこよすぎ。
何回も言うけどかっこいい。素敵。ヨシイ、ヨシイ、ヨシイ…∞
楽しい時間をありがとう。

そんなこんなで歌って帰りました。
昨日はハプニングあったけど面白かった~♪
お二人さんわざわざ亀岡までいらしてご苦労様。また待ってるから(爆)

明後日はDVDが見れる!!というか買える!!が紅麗華と
我慢大会なんで(笑)誘惑に負けそうやけど楽しみたいので頑張るエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
【編集】 01:33 |  日々  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
