2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お参り。
2005年06月20日(月)
寝てないままお参り行ってきました。
なんのって??そりゃアレソレやん(笑)
♪あれとそれのいいとこだけ足した~♪はい、歌いました。

2時すぎに紅麗華と稜埜を迎えに行って某寺へ。
なんかあそこ行くときいっつも暑いねん!!!!
えっちらほっちら階段上って修学旅行生と観光客と中国人(笑)
に揉まれて槍あげて…(爆)稜埜だけ持ち上がってなかった(笑)
結構男同士とか女同士が多かったな~。あそこでカップル
できるんちゃうん?とか思ってみたり。
ま、うちらは恋愛のお願いちゃうしな。
お賽銭なげて祈ってきたもん。(○ `人´ ○) タノンマスー!
んで紅麗華と稜埜おみくじひくんやけど二人とも同じやし
番号も一緒とか!!!!くくったはりました。
ちなみにあたしはお金がなかったしひいてません(爆)

お願い事してからは車戻ってアバンティに。
SEX POTでお買い物~♪←紅麗華が。
でも3割とかなってたし欲しかったなぁ。(ノ_・。)
んでいろいろ見ててアディダスの帽子発見!!!
スポーツタイプっていうの?キャップでもなくハットでもなく。
4種類あったのでお願いが効いたら4人で買います(爆)
ベースとギター見たり服みたり。ウインドウショッピング。
で、ひーこが仕事終わったということでうちらも地元に向かう。
合流してからなぜか運動公園行ってバトミントン(笑)
これがやたらハードやねん!!久しぶりに運動しました。。
050618_1914~01.jpg


小さくてわからんから一応説明つけといた(笑)
近くでドラムの練習してる人がいて気になりつつ(笑)


【More・・・】

んでいつものダイヤモンドシティに行く。
店内フラフラ~。。。本見たり服見たり。

で、ご飯。ラーメン屋行ってひーこと稜埜は函館塩ラーメン
で紅麗華は辛いやつ(名前知らん・笑)あたしはつけ麺。
紅麗華のがすげー量入ってて食べても減らないという(笑)
食べてからは…どこ行ったっけ?あっ、葉書買って
車で書いてたんや。バギクラ聞きながら。生やん!!!!
でも東京やし全員ブーイング(爆)
ってかNTT西日本ってのがついててわらけた。
こんなん前から言うてたっけ??とかずっと言うてて。
ま、リクエストはかからず。そう簡単にはいかんな。

書き終わって二人の電車の時間が23時40分やしまだ
時間あるし道端で止まって聞いてて、事件は起こりました。
稜埜が23時20分にのらな梅田から三国に行く電車がないと!!
それを言うた時に20分の電車がうちらの車の横をスー…っと(爆)
これちゃうん?!といいつつ。帰るにはあの電車を越して次の駅
いかなあかんということ。む…無理!!!
なんだかんだ何回も調べてる稜埜でしたがひーこの家に泊まることで
一安心。そんで紅麗華は…帰ることもなく(笑)うちに泊まりで(爆)
紅麗華はおばちゃんに暴言はかれてたし(笑)
ってか、4人が夜中12時に亀岡にいることが変で笑えた!!
【編集】 01:16 |  日々  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
