2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
5時半。
2005年06月18日(土)
ねれません…(-_-;)(;-_-)
3時半に布団入ったが駄目です。こないだまで調子よかったのに。
眠たいような眠たくないような…でも頭痛い(泣)

暇なんで802を聞いてまして。こういう時にFM携帯は便利ですな☆

今「花」が流れてます。レンジですな。映画ソング特集。映画みません(爆)

あたしは次の7時~の聞きたい!!!いい女アーティスト特集でYUKI。男アーティストで平井堅、GLAY…ききたーい!!!!!

あと9時台にL.Aセレブが使ってる時計が日本に上陸らしい。そんなん興味ないけどそれを置いてるのが梅田と河原町の291295=HOMME、パークスのLABOだけやって!!!
すげーよ!!!!!!(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
29通(通なのか?!)にとっちゃ気になるし!!!!

知らん間に寝てそうや…(・・;)(;^_^A

【編集】 05:42 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
