2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
携帯サイト。
2005年06月16日(木)
やっと!!!待ちにまったYOSHII-LOVINSON携帯サイト
オープンですよ!!!!ドコモとボーダフォンは一ヶ月前に
オープンしててauだけ今日。こればかりはauを恨んだわ(笑)

さっそく会員登録してきました~♪
ムービーみながらニヤニヤ。←怪しい。
でも一ヶ月以上前のYOSHIIさんの姿ねんな~。
とりあえず、着声をダウンロード。GLAYって公式にも
着声ないし作ってください(笑)
とりあえず「YOSHII LOVINSON」「お疲れ様」を取る。
いやぁ~なんかヨシイさんの喋ってる声ってあんまり聞いたこと
ないしやたら照れるんですが。
yoshii3.jpg



あとは着うた、着ムービー、着メロ、待ちうけなど。
待ち受けの最新のがやたら気になるんやけど(笑)
って分かる人しかわからんよな~。
ってことでダウンロードしてみた(早)謎です(爆)
ってか恐い!!そしてわらける。ポイントすぐなくなるやん!!!!

”トリリョ~リ~♪”可愛い団体や…
スポンサーサイト
【編集】 19:00 |  吉井和哉  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
携帯から名前が感じではいらん(`_´;)
ショウム |  2005.06.18(土) 00:47 | URL 【コメント編集
●おぉ!!
いいなぁ~あたしの携帯ではでてきません。
ヒサッチョは新機種かしら~さすがですな。o( ̄- ̄θ★
着声はいいよ~照れるけど(笑)ヒサッチョもはいっちゃえ!!!ポイント制やしすぐなくなるけど(笑)
? |  2005.06.18(土) 00:46 | URL 【コメント編集
YOSHII LOVINSON(←よしいって打っただけで予測変換されてかなり感動☆)のケータイサイトオープンしたんや!auだけ遅くて申し訳ございません。。ってか、着声いいな~!私も会員なってみよかしら♪
ヒサッチョ |  2005.06.18(土) 00:02 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。