2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
マヂで!?
2005年05月29日(日)
みなさんプロミスのCMご存知ですか??
井上和歌がやってるやつ。あのCM見ててびっくり
したんですけど。。。

ジャリズムの山下がでてる!!!!!

個人的ですみません(笑)知ってる人しか知らんよね。
関西人でもうちらの年代くらいちゃうかえ??多分。

んで、CMちゃんと台詞あるし(笑)
ちなみに新しくなってるんか、ラクロスの試合バージョンと
バーべキューバージョンがあってバーべキューバージョンです。
古いのは井上和歌が大きくなるか小さくなるやつやけど。
なんか新しくなってるねん!!山下か~(笑)
中学3年の時好きすぎて困ったな。今のGLAYくらい(爆)

【編集】 23:40 |  日々  | TB(0) | Top↑
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
