2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今日こそ。
2005年06月15日(水)
昨日間違えたテルミー。
もう混むの嫌やしメディアプレイヤー開いて
待機中。あと15分暇や~。


はぁ!!!!!!!!!!!
ネットしててテルミーに変えたら
スタジオが映って焦ったがな!!!
観葉植物が映ってました(爆)
さて今日のTERU氏はこないだみたいに
してくれるかなぁ~♥


【More・・・】

はい、終了。

公開録音6万件応募ですか。ダブりなしで。
けどなんで家族4人とか当たってる人いっぱい
おんの?個人で当たってる人もいはるけどさ。
TERUが家族で是非って言うたからか??
仕組まれてるやん。と延々R氏というてました。
連番とかできるくらいなら家族全員当選させること
できるよな。って勝手に思ってるんやけど。はい。
外れた人の僻みと思ってくれていいですけど。
家族の名前で全部送ってたら当選したんかしら
とか思ってみたり。
とりあえず二次応募には応募したけどさ。(結局・笑)
なんかBBSとかみてて頑張って一緒に行きましょうと
当たった人から言われると腹立ってみたり(爆)
あかんな…僻みや。。。でも外れた人思うやろ!?
愚痴はここまでにします。。。。。

今日はこないだよりアクションが少なかったぞ!!!
最後とか投げチュウして…←期待しすぎ。
ってかJIROがいきなりきてビビッたよ!!!!
プレデターズの話しだした途端TERUが「あっ!!!」
とか言うし「もしや!!!!」って思ったらJIROさん★

050615_2329~01.jpg

また写メりましたよ(笑)ここだけね。
しかしJIROはこっち向かんわ、TERUは遠いわでションボリ。
仕事帰り通ったらTERUが生放送中ってのを知って酒を差し入れしにきた。
と言うてました。違ったっけ?
図太いJIRO氏の声と裏返ってるJIRO氏の声が面白かったです(笑)
フリーライブの話して帰らはりました。帰り際のピース
可愛いかったなぁ

生電なぁ…あたしにしてください(爆)
JIROの「肉食え!!」には笑ったが。
あと何話してたっけ??記憶ないわ(苦笑)
最後のは前の方が萌えました。あっ!最初のリハTERU氏は
多分音入ってないように思ってやってたみたいやけど
普通に声流れてびっくりした。んで音消えてから気づいたみたいで
大爆笑してはりました(笑)
あとは~肝心なことが!TERUさんお髭剃ってたVv
活動してます!!みたいな感じでしたわ。こないだは本間に
オフです。って雰囲気やった(笑)
あ~。切ない(笑)
【編集】 22:46 |  GLAY  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●真夜中。
後で気付いたけど髪の毛赤→黒になってたんやな!!終わってから気付いた(笑)
ええ。ひがみでも妬みでもなんとでも言えやで。
生っていいよね(笑)
? |  2005.06.16(木) 03:33 | URL 【コメント編集
●☆
ぴこぴこぴこぴこー。壊。
僻みで結構、妬みで結構。笑。
逢いたいナァ。とまだ言うてみる。
それにしてもストリーミングはいいよね(´∀`)
稜埜 |  2005.06.16(木) 01:34 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
