2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おつかれ!!
2005年06月13日(月)
BACK-UP017終了!!

みんな最後まで付き合ってくれてありがとう。
メイン消す前にリンク繋いでやってたりやし
そっち消すのがパスワードがわからんかったりで
大変やった(笑)無事インデックスのリンクは消せて
17時にメインのBACK-UP017も閉鎖しました。
あー!!!今思い出したけど最初作った時スペル間違えてたの(笑)
多分最初「BUCK-UP017」やってん(爆)
パスワードにTERUの誕生日入れててんけど9日やと思ってたし。
イロイロありましたけど無事終了。メイン消すのは結構あっさり
やけど自分のお気に入りから消すほうが寂しいな。

みんなのとこにはまた行くので相手よろしゅう。
コメントも待ってます♥

3年8ヶ月ありがとう!!!みんな大好きです!!
【編集】 17:07 |  GLAY  | TB(0) | CM(9) | Top↑
コメント
●さおりん。
はやっ。メール大丈夫よ☆
こっちが返してないしゴメンよ~(≧≦)
ライブは必ずね。さおりんも次は関西いらっしゃいv(°∇^*)⌒☆
? |  2005.06.16(木) 03:30 | URL 【コメント編集
●no title
即レスじゃけん(笑)
早朝のメールほんとうに申し訳なかとでした(アセアセ)
それを謝りに参りましたm(__)m
ライブでは変わらず戯れたってよ~w
さおり |  2005.06.15(水) 21:13 | URL 【コメント編集
●おぅ。
さおり>わかりにくくてごめんな~(笑)
またテンプレ変えたらわからんくなるかも。
メール返せんくてすまん!!!だって早朝6時やったもんで(爆)寝てました。メールはちゃんと見たし♪
サイトはあっさり消しました。またいつか作る機会があったらまた立ち寄って(笑)
仕事頑張れよーーーー!!!!
照夢 |  2005.06.15(水) 20:09 | URL 【コメント編集
●no title
やっと書き込む所を発見・・・ハァハァ・・・笑。
本当はメールにも書いたけど、ちゃんとHPで挨拶したかったよぉ~(/_;)
さびじい。。。。。。。。。。。。はぅ~(T_T)
さおり |  2005.06.15(水) 19:09 | URL 【コメント編集
●サンクス。
みなこ>なんか携帯からやとたまにへんになるねん。
気にせず書き込んでおくれ。失敗したのは消しといたからねん☆

ミチ>おぉ。ありがとう♪ミチも忙しいんやろ~。
ま、適当にやってればなんとかなります(笑)
また遊びにきてやってちょ☆
照夢 |  2005.06.14(火) 16:24 | URL 【コメント編集
どうした?何故だ…
みなこ |  2005.06.14(火) 04:25 | URL 【コメント編集
●お疲れ様
HP運営お疲れ様。それから、いろいろお世話になりました。
この前閉鎖のことをGFCで見て、閉鎖前にメッセージを残そうと思ってたのに残せんかった…(>o<")
まぁ、うちもそろそろ秒読み寸前ですが。。。汗
とりあえずは、お疲れ様でした。
&これからもHP以外のところでよろしくですm(_ _)m
ミチ |  2005.06.14(火) 01:47 | URL 【コメント編集
●サンキュウ♪
逃亡者発見ナリ!   ここのものです。

ありがとー♪何時に消そうかと悩んでましたが
早めにやりました。そうやなぁ。マイコとどこで
知り合ったっけ??(笑)
昨日もなかったか~寂しい!!また泣くで(笑)
またマイコんとこ行くしレスしやがれよ!!!(爆)

照夢 |  2005.06.13(月) 22:30 | URL 【コメント編集
●のぉぉぉぉぉ
逃亡者発見ナリ!    あー見つかったー。

閉鎖前に一言残そうと思ってたのに間にあわなんだー。
長い間オツカレ様でした。
ここがなかったら、2人とも出会えなかったわけで、
そしたら、楽しかった昨日もなかったわけで。
なんか不思議だなぁ…。
マイコ |  2005.06.13(月) 22:20 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
