2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
試写会 in ZEPP大阪
2005年06月12日(日)
SA310005.jpg


行ってきました試写会。
ひーこもあたしも外れて本間は行けへんかったんやけど
マイコがあたしを誘ってくれて仁美ちゃんがひーこを
誘って…本間ありがとう!!!

12時すぎに家でて仁美ちゃんちに行って仁美ちゃん車で
京都駅行ってマイコ拾っていざ出陣!!!
仁美ちゃんめっちゃ飛ばすしわらける!120キロとか…
あの車やりよる(笑)覆面につかまらんかちょっと心配
しつつ(爆)「今昼ごはん中やし大丈夫や!!」とみんな
笑ってたら高速の端に止められてる車が!!!
みんな「ぎゃーーー!!!」って(笑)仁美ちゃんもいきなり
アクセル離して減速。ってか遅いから(爆)
なんやかんやで13時に京都でて着いたら14時30分すぎ。
予想以上に早くついてびっくりした。
3回目やったし時間あってトイレとコンビニいってゼップの
下の川沿いのベンチで色々語りました。うん、いろいろ。

2回目が終わった時間にゼップの正面??に行って
紅麗華、稜埜をさがす。のり、TAKU姉に会えてラッキー♪
誰にも行くってこと言ってなかったし脅かしてやった(笑)
何でいんの?とか言われた(笑)(言うたよな?)
ちょっと喋ってる間にならばなあかんくなったし行きました。

これ以上はネタバレやしみたくないひとは見ないでね。


【More・・・】

中入って2階席行って着席。ひーこと仁美ちゃんの
席も確保しながらマイコと話してて。
暗転したときはライブじゃないのにちょっとドキっと
しました(笑)

みんなに泣くから!と宣言したものオープニングで結構
泣けるかと思ったらそんなにやって(ウルウルはした)
大丈夫かな~とか思ってみてたらホワイトロードで号泣。
あたしライブで泣いてないのになんか見てて泣いてた。
なんか今いろいろ言われてるけどこの人らはすげーなと
思ったらこみ上げるもんがあったらしい。←ひとごと。
んでずっと二人で…の前なんやっけ??
プチっといきなり変わるし一人ビビってた(爆)
ずっと二人で…みててTERUの歌唱力はすごいなぁ…
って感心してた。他HISASHIがギターしながらギター
のフレーズ?を口ずさんでてめっちゃ可愛かったし!!
BEAUTIFUL DREAMERは「チュ」って音を聞こうと必死
やったけどDVDの中の歓声にのまれて聞こえず。
んで吐息で紅麗華とひーこがこけたこと思い出して
笑いを一生懸命こらえてたあたし(笑)
あとHISASHIハプニング見れたよ!!「TERU!TERU!
弦が切れたよ!!!」ニンマリしてしまった…。
ふと思ってんけど二大ハプニングってTAKUROがこけたやつ
やんな?あたしにしたら3大ハプニングねんけど。
南東風でTERUが踊り思いっきり間違ってたのって13日
やったやんな??出だしから踊ってたよな?あの時あたし
思いっきり興奮してたもん。TERUの焦りように(笑)

最後のつづれ織り…やっぱり泣いたよ~。うへーん。
今MSにアップされてるしあとでみよ。
GLAYがやっぱり好きや…とか思ってみてました。
最近Y氏のCDしか聞いてなくてね(笑)慰められるのは
嫌!!!とか思いながらGLAYは聞いてなかった。
自分で自分を責める派というかそんな曲チックなん聞いてた
からね~。だから無性にライブ行きたくなった。

帰りとかやばかったよ。駐車場向かいながらみんなモヤモヤ
する~って言うてて。(ライブ行きたい病にかかったらしい)
駐車場で大声で四人つづれ織り歌ってたもんな(爆)
4人ともTERUになってましたから(爆笑)

車でもFRUSTRATED熱唱。ハイコミも歌詞目茶目茶でも踊って
さ。南東風も「ゴチ!!!!!!」ってやたら気合入ってるし。
ギターの音もベースの音も全部口で言うててCDの音聞こえず。
ずっと笑ってたわ。なんせGLAY率100%ですし。
途中夕焼けにエキスポランドの観覧車が目の前にあって
仁美ちゃんと切ない病にかかってました(笑)
京都帰って和さとでご飯食べて帰りました。ごちそうさん。

久しぶりに外でて話して、笑ってちょっと余裕が出た感じ。
マイコ&仁美ちゃんありがとうね!!!!
マイコ⇒誘ってくれてありがとう♪また誘ってや(笑)
仁美ちゃん⇒運転ありがとう!!また120キロで(爆)
      家も近いし遊ぼうねん☆(メールしたが。)
スポンサーサイト
【編集】 23:15 |  GLAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
