2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
11時だよ、全員集合。
2005年05月28日(土)
もうすぐバギクラの時間ですよ~。
なんか嬉しいお知らせ
とやらがあるみたいなんで聞くかな。

ってかこのブログ携帯から見れるんか??(汗)
え~確認したところPC版と携帯版アドが違います。
ここ携帯サイトなんで日記から入るのは携帯版にしておきます。
携帯版はかなりシンプルです。というかPCから見ても文字しかない…。
PC版が見たい方は最後の「?m」を取ったらPC版になるので。

20050528223947.jpg




【More・・・】

プレデターズがライブですか!!!びっくりした(笑)
でも毎年すごい数の応募らしいですな。なんだかMSで
見てたら7000組14000名枠に20万通の応募って…。
唖然の一言です。でも発表は月曜らしく若干フライングなJIROさん(笑)

i8cj8i000008jg2l.jpg



バギクラききながらエクストリームの再放送見てました。
アンコールだけ。
アウト!!な曲なときにプレデターズの新曲がかかりました(笑)
んでBEAUTIFUL DREAMERの前のMCで半泣き。吐息の時のTERUの顔と指に萌える。それが終わったらバギクラで同じくBEAUTIFUL DREAMERかかる(爆)最初の「チュッ」が聞こえず。
吐息で再び萌える(笑)南東風で踊り、エンドロールのつづれ織りで泣く!!
そして知らぬ間にHISASHIを目で追っているということになってました。だって本間可愛いというかやばい!!大変です。
あーピックください。めっちゃ投げてたな~。。。
【編集】 22:40 |  GLAY  | TB(0) | Top↑
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
