2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お疲れさん!!
2007年02月22日(木)
200702222321082
20070222232108
今電車待ち。

もちろんGLAY聞きながら帰ります。

明日出勤とか嫌!!休み取ってたのに酒飲み男がでろよ!!!
腹立って仕方ない。もう家かとかさっきから時間立ってないやないか!!!絶対酔ってるし。怒。


とにかく今日はTERUYA、流妃、イハ、のりにめっちゃ久しぶりに会ったよー☆
テンションと会話が変やった。爆。
ライブも照のエロスが…。(☆o☆)いやいやかなり嬉しいけどさ。笑。

今虚しさが押し寄せてますねん。泣きそうです…。汗。
年のせいか精神的なんか涙が知らん間にでます。
あー戻りたいわ!!

遊んでくれたみんなありがとうです☆
また次のライブ遊んでね♪
【編集】 22:59 |  GLAY  | CM(4) | Top↑
コメント
お疲れ様~♪いやん、羨ましいわ(*´艸`)
そして私も色んな人に会いたいわ(*´艸`)


バトン回しましたm(__)m
今日のブログ読めば分かります~!暇な時やってみて下されm(__)m
さおり |  2007.02.23(金) 16:38 | URL 【コメント編集
●お疲れ
今日はお疲れ~
そして久しぶりに逢えて楽しかったです!
下ばっかでごめん!久しぶりで下テンションあがりましたよ(笑
エロ彦万歳だよ!
また○間見に行かないとねぇ~
テルヤ |  2007.02.22(木) 23:41 | URL 【コメント編集
早速サンクス☆

明日仕事いやだ!!!!何回も言い過ぎ?!あー本間明日肩あがらんわ…。アメリカンイノベーション頑張りすぎた。爆。

照はエロスやー。萌。アシッドが舐めチュウなら最高やったのに。あのアングルはビックリやったけどみんな見てたし安心です。笑。
気持ちよくさせて頂いたけど次は直接お願いします。笑。
照夢 |  2007.02.22(木) 23:28 | URL 【コメント編集
●首と肩が…
取れそうです(泣)
JIRO激しかったぁぁ…ヾ(≧∇≦*)ゝ抱かれてぇ(笑)
姉さんはエロスに気持ちよくさせてもらいましたか??(爆)
あのアングルはナイスやったよなぁ(笑)あの画像を思い出させたわ!!!
また遊ぼーなぁ(*^-^)bお疲れ様★
くれか |  2007.02.22(木) 23:19 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
