2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
年の瀬ー。
2006年12月30日(土)
今年ももう終わりですな。
今年振り返って…特になんもないか!?仕事は一時期本間に辞めるって時期があって若干危ない時期(笑)突入したりして持ち直して勝手(爆)に社員になって。

ここ二、三日下の階で働いてますねん。明日も下とか言われて自分の場所で5日間くらい働いてない…。笑。
何故に急に?!みたいな。違う売り場は勝手がわからんから疲れます。

今年は仕事ばっかりしてたなぁ。休みもあんまりないので休みあっても寝る。みたいな。

ライブも遠征したんは武道館と味スタと沖縄くらい!?十分か。笑。
初沖縄ははったゃけたし楽しかったなー。
京都会館は夢のような感じでピックは御守りみたいに持ってます。

周りは結婚して子供産んで母になり嫁になり第二の人生歩いてるし大変な上楽しそうやし早くそういうの手に入れれるように頑張ります。笑。←ないに近い。

来年も一生懸命生き抜きます!!!爆。
近い将来店全体を見なあかんかもやしなぁ…。でもライブは行く!!行きたい!!行ける…はず。←弱気。

明日更新できたらしますー。が、一応わからんのでご挨拶。ここ読んでくれてる少人数の皆様来年もよろしく☆また遊んでやってね。よいお年をお過ごし下さい♪(*'-^)-☆
【編集】 20:54 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
