2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
プレゼント
2006年12月22日(金)
20061222163421
吉井和哉からクリスマスプレゼントきた♪
去年は写真入りのコースターやった(はず)けど今年はクリスマスカード(吉井画伯作)とカンバッチでした。

こないだコラム久々更新してあって読んだら最後がなんか切なくなった。途中は爆笑やったけど。笑。

もうクリスマスかー毎年仕事しかしとりません。THE キャリアウーマン。←嬉しくない。
クリスマスの楽しみは給料日なだけや。爆。
連休あるし買い物行きたいっす!!
髪切りたいし、鞄欲しい、服も買いたい。
あたしの給料はほぼ食料で消えてます。笑。

ではまた来年♪(年内にもう一回くらい更新したい)


【More・・・】

GLAYまで長かった…。明日遅番で助かったわさ。

黒いな。笑。いつものこと如くジロウとヒサシは喋らんのね。

しかしテコさん素敵♪途中本間にライブ行きたくなった…(><;)
息切れしてる吐息に一人萌え萌えしとりました。爆。マニアックですみません。
でもなんか苦しそうな感じやったけど大丈夫?!そんなにすぐ息切れしたっけ!?お疲れなんかな。もう少しでホールツアーも終わりや頑張って!!!

んでいつにしてもリーダーはテレビでは控えめ演奏やと思うのはあたしだけかしら。ま、いいや。笑。

そういえば昨日休憩室から戻る時横を歩いてた女の子みたら黄色のしましまマフラーしてはったからみたらエクストリームのタグがはってあったんやけどGLAYグッズやんな?!エクストリームって黄色あった!?悩みながら売り場に戻りました。

さぁMステも終わりや。
【編集】 22:58 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
