2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
どっと疲れたー。
2006年12月16日(土)
朝から「社長から電話があって夕方本社出頭(呼び出し)や」とか言われました。
「お前もとうとう呼び出しくらったんか」とか散々言われ11月売上落とした理由考えとけって言われ本気で凹みました。

時間が迫るたびにテンション下がりみんなに理由考えてもらい(人頼み)本社までタクシーで行ったんやけど道中でその考えた理由を言うてみろとめっちゃ言われすっごい悩んで悩んで疲れた。

挙げ句の果てに「助けて下さい、お願いします」って言うたらなんとかしたるとか言われて嫌やったけど本気で倒れそうやったから言うたら「本間はそんな話ないし今日はボーナスもらうだけや」と大爆笑された…。怒。

本間朝からテンションさがりまくって色々考えてたのに!!!!!!
何ちゅう上司なんや。本社では普通に笑顔で社長と話してました。
本社行くなんて知らんから軽いダメパン履いてったらまた「買ったろか?!」と言われました。(THE二回目)

そのあと嵐山の店でただ働きしてました。しかし吹きさらしでコンクリートやし冷える冷える。明日も売り場ほってまたいかなあかんのかしら。(多分ね)
帰ってお風呂入ろ。その前にトイレ!!!爆。
【編集】 23:37 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
