2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お休み。
2006年11月18日(土)
今日は30日以来の休みでした。とりあえず寝、寝、寝。
昨日もこたつで寝てしまい気付いたらAM4時半。お風呂も入らず多分6時間くらい寝てた。笑。
また布団に入り起きたらPM2時。とにかくお風呂入ってパン食べてぼーっとテレビ見る。
寝っころがってたらまた寝て2時間くらい寝る。一瞬起きてまた睡魔が…。起きたらバレーやっててご飯食べて今に至る。起きてる時間推定5時間くらい。爆。
普段は逆なんやけどな。とりあえず色々疲れてますねん。

16日から社員になりプレッシャーに耐えつつ毎日怒られ。苦笑。
別にあたしから社員になりたいなんて言ってないのにさ。
っつうかそういう手続きとかしてないけど口頭処理??!みたいな。

とりあえず27日まで頑張ろう。TERUに会いたいもん。GLAYでは今までにないくらいの近さだな!!神様がご褒美くれたんやわ。涙。
27日休みとれへんかと思ったけど大丈夫やったし。あと一週間ちょっと気合いで乗り切ろ!!
そして吉井氏の金髪めっちゃみたい…。萌。
【編集】 23:27 |  携帯より。  | CM(4) | Top↑
コメント
●照夢が気合いで乗
照夢が気合いで乗るんだね♪
BlogPetのテコロ |  2006.11.22(水) 13:54 | URLコメント編集
27日のメールするん忘れてた(@_@;)ごめん!
休めて良かったな♪さっきまで普通に一人で会館行く気やったし嬉しいわ。
社員おめでとう☆…でいいんやんなぁ?笑
あたしまだ一回も言ったことない(・A・)漬けモン好きのマミィーのためにまた買いにゆきます。
ってか、また前日くらいに連絡するわ!あと一週間やで\(^O^)/
ひーこ |  2006.11.20(月) 01:40 | URL 【コメント編集
27日のメールするん忘れてた(@_@;)ごめん!
休めて良かったな♪さっきまで普通に一人で会館行く気やったし嬉しいわ。
社員おめでとう☆…でいいんやんなぁ?笑
あたしまだ一回も言ったことない(・A・)漬けモン好きのマミィーのためにまた買いにゆきます。
ってか、また前日くらいに連絡するわ!あと一週間やで\(^O^)/
ひーこ |  2006.11.20(月) 01:39 | URL 【コメント編集
●おつかれさま♡
毎日大変そうやねぇ…。
私も休みの日はほぼほぼ寝てる。笑。
社員になったんやぁ~!!!!!!
でも色々考えるとそれが1番やんね。
私も最近悩み中です。

もうすぐTERU&吉井だね~(´∀`)
吉井やばくない!?
全盛期復活ばりに金髪と衣装がスゴイ!
めちゃめちゃカッコイイ!!
写真見ただけでテンションあがったー!!!!!!!

いろいろ楽しみだ★
りょーや |  2006.11.19(日) 02:13 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
