2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
いやはや。
2006年10月17日(火)
当初3回しか休みないと言われてたがシフトを見たら5回に増えてました。でーもー前半(31日まで)が4回で後半(15日まで)が1回て。爆。
それもその1回も前の職場から応援頼まれてるから休みじゃない…。

それも20日通しやん!!めっちゃショック…。だって吉井さんMステにでるんですもの。リアルに見たかった(〒_〒)

20日ってチケット当落わかるんやんな。当たって欲しい!!けどまんべんなく当たって。笑。お金がリアルにないから。
あとKYの更新らしいがメールでは用紙送りましたって来てるが家には来てません。

最近遊んでないなー。暇もないけど。仕事終わってからたまに飲みに行くくらいかー。こないだはビリヤードやった。へたくそすぎて萎えた。爆。
その分ダーツはうまかった!!!と思っておく。
あと初ブラックジャックやった。後半でやっとルールが分かった人です。ぁ。

GLAYと吉井さんのために頑張る。単純野郎です。だってみんなとバカしたいもーん♪

【編集】 22:52 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
