2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
秋色。
2006年10月01日(日)
もう早10月でっせ!!

繁忙期がすぐそこです。(;゜)ワーッ!
やばい。人おらんし生きていけるか不安。
人のトラブルに巻き込まれる毎日です。
わたしはどないしたらいいんすかね!?女は男の携帯みてことが発覚してるのを知り、あたしが一番近いとこにいるから探してとか言われ…。
知ってるけど言えるか。どっちものことをどっちにも言ってやりたいわ。二人とも「別れよう」って自分から言うの嫌な人やしな。相手から言わすみたいな。
早く別れて楽なら言えばいいのにって思うのあたしだけか!?

そんなこんなの毎日です。あと多分来月には昇格する見込みです。しんどいのが嫌やけど…。
誰か遊んで下さい。近場で。笑。
【編集】 21:30 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
