2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
働き蟻
2006年09月20日(水)
今日から10勤くらいです。
今のシフト貰ってないからうちらの売り場だけ何故か日雇い労働者みたいになってます。爆。
旅行とかあって体休まってなかったから昨日は久しぶりにゆっくりして爆睡してました。

次はいつ寝れるんやろ。笑。

あ、伊勢丹の北海道市に行ってきたー。
じゃが豚みんなに大好評♪前に買って某宅で鍋して食べたんやけど今回はお母さんに頼まれて買いました。
2つ買うつもりが3つの方が特とお兄さんに言われたので調子乗ってかってしまいました…。

あとロイズのチョコレートチップスが大好きなんで買ったよ。パンフレットまで貰ったし。笑。
夕方よりやっぱり朝に行った方が商品多いね。
帰ったら食べよう。

【編集】 18:27 |  携帯より。  | CM(3) | Top↑
コメント
●きのう、伊勢丹は
きのう、伊勢丹は労働しなかった?
じゃが伊勢丹の兄さん旅行された!
じゃが北海道へ旅行された!
BlogPetのテコロ |  2006.09.30(土) 16:21 | URLコメント編集
●ロイズの、宅が旅
ロイズの、宅が旅行したかったみたい。
BlogPetのテコロ |  2006.09.23(土) 16:42 | URLコメント編集
●おひさ!
私も今週末に伊勢丹の北海道市行く予定してるよん★私はいくら狙い(*>ω<*)
亜美 |  2006.09.21(木) 12:34 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
