2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
沖縄3日目
2006年09月15日(金)
朝から快晴!!この日も野球やら吹奏楽やらの人でたんまり。
駐車場違うやろって思ったけど放置。笑。

整理番号はそんなに変わらず。砂浜の段に腰掛けてたら吉井さんのリハが!!!!
二人で歌いながら列並びに行く。

グッズは開いてて吉井さんのタオルとTシャツゲッツ。

開場してからは初日と同じ場所取ったんやけど暑くて座れない…( ̄□ ̄;)!!
本間にジリジリと焼けるよな~♪やし。結果的には丸焦げっす。


【More・・・】

そのあとがPuffyかな?!ふっつうに可愛いかったです。サーキットの娘とかアジアの純真やら懐かしかったね!!
あのダラダラトークはPuffyやなぁ…って思った。爆。
でもPuffyからみんな総立ちしてたし"おおー"って思いました。

ビークルは出てきた時はお面やってフェスやしとらへんと思ったらでてきてしばらくしたらお面ほり投げたからびっくりした!!
っつうか下ネタ満開ですね。爆。みんな普通に復唱してるんやもん。
キーボードの人は踊ってるのが8.5割ですやん!!キーボード弾いてるの見てないし。笑。
ビークルも結構はじけてバテた。

んで我らが吉井さん!!
ワクワクしながら待ってましたわ。
全身黒スーツで靴もスニーカーじゃなく革靴??やった。
ってか何やったか記憶ないんすけど。
新曲、CALL ME、TALI、WEEK ENDER、FINAL COWNTDOWN、新曲って2個したっけ?!
とりあえずTALIの時にすごい歌ってて吉井さんが一部分だけわざと歌わなかったんやけどあたしはいつも通りに歌ったらあたししか歌ってないんちゃうのってくらい響いた…。恥。
奇跡はFINAL COWNTDOWNの時ですわ。うちらの前に人が立ってなくて結構はっきり見えてたんやけどサビでみんな片腕上げてノッてはってうちらはい交互に腕いつも通りやってたら吉井さんほんのワンフレーズ分くらい同じ動きしてくれた!!
しつこいぞTシャツが目立ったんやろか!!本間テンションあがった…。あとイエモンのLOVE LOVE SHOWとバラ色の日々やってくれはったよー!!!吉井さん最高です…。泣。

【編集】 13:15 |  携帯より。  | CM(1) | Top↑
コメント
●広い場所とか、広
広い場所とか、広い場所などを放置したいはず。
BlogPetのテコロ |  2006.09.16(土) 14:53 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
