2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
沖縄2日目
2006年09月13日(水)
朝車ででようとしたら大雨が!!
ものすごい凹んだ。笑。

会場はテニスとか試合してはる人の車もあって満車。しかしタイミングよく一台の車が出て入れたいいけど近くにコンビニとかないし腹ぺこになりつつ。
我慢して雨やむの待ってて。稜埜が傘あるの気付いたら雨やんだ。爆。

それから整理券もらって海見に行き物販並んだいいけど開く気配がない。13時開場やのに15分前になっても開かへんしイライラ…。これで開かへんかったら整理券の意味ないし!!とブツブツ言うてたら開いた。

開いてからは前に行かずちょうど通路はさんだ一番前に座ってました。
GLAYファンがやたら多くて最前争いしてましたな。萎。


【More・・・】

最初は沖縄のインディーズの人ら2組でてきてそのあとはデビューしてはる人で。
3組目のBLEACHが衝撃的なバンドやったな。笑。

ドラムの人がすごいうまくてうちの友達ににてた(顔が。笑)
言葉ではいい表せないわ。本間すげーというかびっくりした!!

そのあとはテナーで立ちたかったけどみんなたたへんしなんか仕方なく座ってたわ。
でもやっぱりクロマニヨンズはすげーな!!!みんな総立ちやもん。やっぱり「神」な気する。
ズボンがいつ落ちるか気になってましたが。爆。

んでプレデターズがでてきたんやっけ!?←曖昧。さわおさんはビキニの女の人が普通にあるいてるのにびっくりしたらしいです。でも「いいねぇー」と親父っぽくいうてました。笑。
ジロウは飛行機が1時間半遅れたみたいでさわおさんがどうしようかと思ったらしい。
「だから自家用ジェット買った方がいいって」とか言うて「俺が免許とるから」みたいなこと言うてはりました。最後にジロウが「無理!!」と一言でばっさりやった。笑。
シンペイさんにも喋れ的な顔してはってんけど全く気づいてなくて半笑いなさわおさんがいました。

ジロウのベースの調子が悪かったのか山たん(笑)が調整してたり。

民生氏面白い!!歌あんまりしらんけど「さすらい」「イージーライダー」は懐かしかった。
「今年はとうとうひとりになってしまいました。これ以下になることはない」とか周りが民生コール(名前叫んでたり)あって「うるさい!!嘘です」と半笑いで言うてたり。独り言多いよ民生さん。笑。
最後のイージーライダーを前奏を途中までやってやり直したんやけど周りが歓声上げた時に「バレた!!」とか。笑。
んで客席からは「イージーライダー!!」って言う人多くて「違うよ!!聞いて下さい、ロビンソン」とかめっちゃ笑けた。

最後は真心ブラザーズやったです。この人がYUKIの旦那さんか~って思いながら見てました。
残念ながら知ってる曲がなく…あ!!でも最後の曲はひーこが昔カラオケで歌ってた気する。題名がわからんけど。汗。

んで真心の最後の方から雨が降り始めました。

ラスト清志郎さんの分を真心、民生、Puffyがでてきてカバーしてました。
その時にはもうどしゃぶりで。合羽とかないから二人で雨に打たれてましたが記念みたいでおもしろかった!!
スポンサーサイト
【編集】 16:51 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
