2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お知らせ。
2005年06月08日(水)
おめでたい日なんですが、すみません。
えっと…急なんですがサイト閉めます。
10月13日に開設しておりましてキリのいい6月13日に
完全閉鎖です!!!

正直閉めるのはあんまり考えたことなかったんですけど
昨日ひーことちょっと電話しまして。(別件で)
「やっていく自信ないわ~」と受けまして。
あたしも最近疲れたというかHPやることがじゃなくて
自分自身にね。どうしたらいいんやろ…と思ってて。
昨日の時点ではあたしが「寂しいやん」って言うてたんですが
なんか無理矢理やってるより閉めたほうがいいかな。と思って
相談した結果閉鎖にしようと。
ひーこ自身は「更新もレスも全くしてない状態やし」という
ことでカバーはなんぼでもできるんですがそのあたしが現状
自信がないので(笑)
ということで3年8ヶ月長々お世話になりました。
思いつきで携帯片手に二人で作ってたこと思いだします。
お互いブログでやっていきますんでコメントとか待ってます♪

ちなみにわかってると思いますがケンカとかしてませんよ!?
GLAYは好きやし、これからも相方やしライブは一緒に行きます!
メールとか頂いたらちゃんと返しますので。お知らせ終了!(笑)
【編集】 22:50 |  GLAY  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
●みなこ。
びっくりした?(笑)
そこまで悩んではないし大丈夫。
うん!!メールもあるしMAYとかみーこんとことか行くし変わりはないよ。離れる気は全くないから。
これからもよろしくねん。
照夢 |  2005.06.09(木) 16:07 | URL 【コメント編集
●びっくりです
今 仕事から帰って来てみーこのとこでのカキコでびっくりだよ。無くなっちゃうのは寂しいけど…無理して続けて行くのもね… これからもメールとかしますんでどぅぞ絡んでおくれやす。早いけどお疲れ様でした。
みなこ |  2005.06.09(木) 04:35 | URL 【コメント編集
●りありんぐ。
リアってますね。
3年前って22歳か…。若…いか(笑)
そやね~。ま、メールもあるしね。
ブログペットたちも友達やし(爆)
健在っすよ!!
照夢 |  2005.06.08(水) 23:46 | URL 【コメント編集
●(´∀`)
普通にリアルやね~笑。
若気の至りでもアリアリ☆
だってその至りのお陰でこーして仲良くさせて
もらってるんやし♡
アダルトティームは健在よね!
稜埜 |  2005.06.08(水) 23:38 | URL 【コメント編集
●どうも!
見てきた~♪BBSに書けよって感じやね。
友達が欲しいからサイト作ったしな。
若気の至り??(笑)
これからもどんどんお世話になるし!!
照夢 |  2005.06.08(水) 23:33 | URL 【コメント編集
●こちらこそ!
BBSにもカキコミしてきましたー☆☆
こちらこそありがとう(´∀`)
んでもってこれからもよろしくです!
稜埜 |  2005.06.08(水) 23:28 | URL 【コメント編集
閉めます(笑)
あんまり長いこと置いといたら
また閉めにくくなるから(あたしが)
チャッチャとやります。
ありがとうね、今まで。
ってかこれからもお付き合いよろしくね♪
照夢 |  2005.06.08(水) 23:23 | URL 【コメント編集
●まぢで!!!!?
今来たら閉鎖tって書いてあるしまぢビックリした!!!!
けど2人が決めた事やしね。
ムリして続けるのもしんどいと思うし。
とりあえずお疲れさまでした☆☆

稜埜 |  2005.06.08(水) 23:10 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
