2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
変な疲労。
2006年08月28日(月)
疲れた…。別に仕事して疲れた訳ではなく。

仕事後本社行ってPOP作ってご飯を食べに行ったんやけど営業さんが途中までいはってうちのトップと話してはってあたしはひたすら食べてました。笑。
途中で奢ったるわって言うてくれはって残り分だけだして。

んでなんか知らんがカラオケ行くとか言い出して拒否したのに強行突破されました;;
友達以外とあんまり行きたくない派なあたしなんで。
やけくそでGLAYばっか歌ってましたが。笑。

最後の一曲の採点で負けた方が支払いとか勝手になって最悪。

歌い方は別として(笑)結構音程とかうまかったから焦ったけど1点差で勝ちました!!「真珠色の革命」万歳。爆。

帰り二人とも変に疲れてげっそりしてましたが。

でもよく考えたらあたしタクシー代だしてるから変わらないんすけど?!
休憩でコーヒー奢ってるし。うぅ…ビッミョー。
【編集】 00:42 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
