2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
雨ですか。
2006年08月02日(水)
20060802153334
さっき30分ほど前にガソスタで洗車したんですが大雨です。爆。
もう一回洗車したほうがいいんか??いや、しーひんけど。ってか地元に帰れば止んでる気する…。ホイルまで拭いたのになんてこった。

美容院電話したらことごとく18時からやったら…って言われて諦めた。
ライブまでに切りたいけどもう時間ないっす。土曜日が最後だな。


【More・・・】

なんやねん。結局飲み会なかったし美容院いけばよかった。怒。

のうのうと電話かかってくるし聞くのも面倒やったしやめた。
っつぅかあたしに聞かんでええやん。そして自分で調べやがれ。
電話も声低くテンション低く(苦笑)話おわってすぐ切ったからちょっとマズかったかしら。
昨日も一階のもう一人と話してはって普通なら多分あたしも話入って行くが相当イライラしてたから素無視して荷物取りに行きました。戻ってもまだいるし「邪魔」ニュアンスで「ちょっとすみません。」と冷めた言い方。必要外話さず。

今まで相手がそうやってても我慢してスルーしてましたがなんか我慢の範囲が超えたみたいです。

昨日もちょっと早く来たからって15時であがりやがって。
他の人が理由ありの休みいわはっても「かわりのやつだせ」って。

その帰りにのったタクシーが事故ったらしく電話で嫌みを存分テンション低く言いました。もう一人のパートさんは爆笑してはりました。笑。

カルシウムもっととらなあかんかね。
【編集】 22:40 |  携帯より。  | CM(1) | Top↑
コメント
●きのうは地元に電
きのうは地元に電話しなかった。
BlogPetのテコロ |  2006.08.04(金) 12:57 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
