2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
☆GLAYDAY☆
2006年07月31日(月)
今日は横ブリです!!
といったところであたしは仕事です。
でもあと一週間頑張れば楽しみ待ってるもん。そのために必死に嫌なこと堪えてますから。

そういや今年は限定サイトとかないの??何にも書いてなかったからないんやろな~。

さっき初めてANSWERのCM見た。休憩中にミラクルに流れたわ。ラッキー♪明日入荷やんね。買いにいけません。泣。2日はやることありすぎて大変です。
そう思うと1日遅いけど一週間早いね。

とりあえず棚卸しがあたしの今日の敵です…。
【編集】 13:39 |  携帯より。  | CM(1) | Top↑
コメント
●やっほ!!
限定サイトやってたで~!!グレイエキスポドットコム!!
味スタいいなぁ~。楽しんできて♪♪
マイコ |  2006.07.31(月) 18:33 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
