2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
LAYLA
2006年07月08日(土)
0608glay_cd.jpg


「俺たちはどんな惨めなときも冗談を飛ばしあった
夢はうつむいてばかりはいられない」

ヘビーローテーションです。
iTunesで先行配信で購入してもうた。
来週発売やけど待てないっすよ。(= ̄∇ ̄=) ニィ
何回聞いても泣きそうになるわ。


なんだかGLAYモードなんかしらんけど雑誌まで勢いで
買ってしまったし。笑。
Mステ勝手に再来週やと思ってたら来週じゃないか!!
早番やけど残らなあかん可能性90%。泣。それも9時閉店。
ビデオとるけどGLAYだけを撮りたい人なんで。

今日は8勤終わって久々の休みですが暑さに負けて起きてしまった。
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
PCで遊んでます。というかネサフやけど。笑。
リアルにお金がないからどこも行けないし。引きこもりオタク生活です。
明日行ったら連休♪また一日行って休みというシフトの前半と後半
こうも違うかという感じ。昨日も横の店の人と話してて「暇な時に
連勤とかきついですよね」とか「今日で何勤目?」と違う店の人に
聞かれます。爆。
沖縄で5連休くらいするつもりやしがんばります。東京も3連休とってやったさヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
台風だけはこんといてね♪お願いしまっさ。
【編集】 18:44 |  GLAY  | CM(1) | Top↑
コメント
●照夢の、連休に発
照夢の、連休に発売するはずだった。
BlogPetのテコロ |  2006.07.09(日) 15:36 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
