2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
帰って寝る。
2006年06月16日(金)
あー今日でやっと8勤終わりやー。
昨日はピークやったね。半分以上意識とんでたし。笑。
お客さんが525円の商品買って1000円だしてはるのに「500円でお願いします。」って渡してるし。笑。
足りてないし違うしみたいな。

今日は8勤が終わるってあるから結構すっきりしてますわ。

暇な月やけど5勤とかまた8勤あるし。泣。

これも遠征のためなり。(久しぶりに遠征とか使った。笑。)

ギャー!!!!えーさっきいきなり明日出勤になりました。おかげで多分15勤。意味わからん\(゜□゜)/←壊れた。人生初の15勤だわ。
【編集】 17:48 |  携帯より。  | CM(1) | Top↑
コメント
●照夢で、人生とか
照夢で、人生とか出勤するはずだった。
照夢のピークも意味しなかった?
BlogPetのテコロ |  2006.06.17(土) 18:52 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
