2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ハッピーバースディ☆
2006年06月08日(木)
祝!!35歳♪


TERUさんお誕生日おめでとうございます☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
毎年同じことを書きそうなんで単純にお祝いしときます。笑。
でも本当にTERUさんの声は大好きです。煙草やめてさらに声が綺麗やし
ファンとしてはかなりうれしいことです。
これからもその美声とエロス(笑)でがんばってください。
‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・



【More・・・】

今日から梅雨入りだそうな…。萎える。

味スタ応募したけど返金ないってことは当選ですか??笑。
うれしいけど誰も誘わずに応募したからど、どうしよ。
誰か行きたい人~。先着一名うけつけます。爆。

あとゼロアンプにプレデターズもでるんやね♪
沖縄行きマースヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
頼むしあたっとくれやす!!吉井氏に会わせてくらはい。

それにしても雨がよく降ってますな。
【編集】 18:25 |  GLAY  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
