2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
偶然
2006年05月30日(火)
今日は前働いてたとこが特招会(セール)してて仕事終わってからフラリと行きました。

みんなになんで応援来てないの?!とか言われ。
一番に気づいてくれたんは精肉のT君でした。
というかそこまで仲良くなかったけど(爆)凄い久しぶりやな~!!とか覚えてもらってたり他の売り場のおばちゃんにいつ辞めたん??とか。笑。

何よりびっくりしたんがばったり栗田夫妻に会いました。爆。
ま、同じ亀岡に住んでるから会う確率は高いけどな。ひーこに会ったんも久しぶりやったので。
似非主婦と本物主婦の違いです。何。

そのあとはレジの知ってる人と話して化粧品買って帰ってきました。
あーなんか元の職場が懐かしい…。戻っておいでって声もあり(__;)行ってしまいそうなあたし…でも絶対離してもらえへんしな。泣。
立地的にはやはり地元万歳やわ。10分で行けるというのがなぁ。

ってかお金おろして通帳記入して通帳ガン見してたら横でピーピー言うてて何かなってるし(-.-;)って見たらお金取るの忘れてた!!(((゜д゜;)))危ない危ない。

さて、今日は愛車が帰って参ります。肘ついて運転できるぜ(´∀`)
【編集】 23:26 |  日々  | CM(1) | Top↑
コメント
●テコ
テコロは、照夢でびっくりするつもりだった。
亀岡で久しぶりが記入したいなぁ。
きのう、照夢は仕事されたみたい…
亀岡で通帳を化粧するはずだった。
BlogPetのテコロ |  2006.06.04(日) 18:37 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
